BaseBallBearの『天使だったじゃないか』

このEPは2024年度を代表するギターポップの名盤だと思う。。(本人も言ってたし。)

本当に全曲刺さったので、このEPを引っ提げたツアーに行ける範囲内で参加しました。


長野


金沢


大阪


名古屋



大好きな曲を生で聴けて最高だったし、セトリが大体一緒だけど箱(場所)によってこいちゃんのギターが変わったり、箱の特徴で音の聴こえ方が違ったりして面白かったな。

今回のツアーをきっかけにEPの曲では無いけど

『海へ』がとても好きになりました。


ツアー自体はまだまだ続くけど、個人的な参戦は昨日の名古屋で最後だった為、なんだか寂しいし、ここ2〜3ヶ月のモチベーションがこのツアーだったからまた次のツアーがあれば参戦したいなぁ。


『天使だったじゃないか』EPおすすめです。


ps.終演後にアンケート書いてる時にベボベLocksをきっかけにベボベ好きになったって声がちらほら聴こえてきて、『あ、一緒や、嬉しいな』なんて思ってました。