こんにちは。


セット面のテーブルをミシン台にしました!




いー感じです✨😊



ミシン台をテーブルにリメイク出来る事は先輩の美容室を見た時に知りました。


めちゃくちゃオシャレでずっと欲しいなーと思っていたら先輩からミシン台いる?との連絡、

なんと激安で頂いちゃいました!



頂いた直後のミシン台、リメイク前


中からミシンを出したバージョン



ここからは、

お客様のご主人がプロ並みにDIYが得意だったのでお願いしました!


ミシンを外して台のみにして磨いて


板を2枚使い



サイズを合わせてノコギリで切り落とし

台に取り付けて



側面を鉄で枠組みして完成!



自分でやったかの様ですが何ひとつ自分は関わっていません!


丸一日かけて作って下さいました

しかも益子まで片道3時間かけて板を探してきてくれました😭

ありがとうございます!


このヴィンテージ感を狙って出せるなんてもはやプロですね😳 鉄のちょっとしたサビも狙ってます!



色々な方が関わってお店の物が作られていく


理想の店です😊