今日は定休日だったのでディズニーランドに行ってきました🚙




妻がディズニー行きたいオーラ全開だったのですが自分が行きたくないオーラをさり気無く出していたので予定日より数ヶ月伸びてやっと行きました!



入園して早々にミニーと写真を撮りたいとなりミニーのスタイルスタジオと言う所に行きました。


待ち時間に妻がカバンから娘のドレスを取り出して、、、いつ買ったの!? と衝撃を受けました!


写真を撮る前にミニーへの手紙を取り出して、、、

いつ書いたの!?

と更に衝撃を受けました!


事前準備が半端なかったです😵



色々回りましたがウエスタンリバー鉄道と言う汽車に乗ってディズニーを回るのが楽しかったです!


ジャングルクルーズは船長さんがちょいちょいお客様とコミュニケーションを取ろうとするのですが誰も反応無しで気まずかったです!


キャストの対応は大人になってから行っても子供の頃に感じたままの素晴らしい対応でした。



なんだかんだで行ってみたら楽しめました😊