皆さま、いつも拝見くださりありがとうございます。瀬戸せいたろうです。
今朝は朝から雨でしたが、いつも通り皆さまへ朝のご挨拶をさせて頂き一日をスタートしました☔
今日は馬頭仁和クラブさまのアジサイ祭りでしたが、雨天のため室内でレクリエーションを行うこととなり、皆さまへご挨拶がてら、クラブさまの皆さまの輪に入り、しばし幼少に戻り、輪投げも楽しまさせていただきました。(意外と難しかった!)

 晴天なら馬頭グラウンドでアジサイを鑑賞しながらの楽しいひと時を過ごせたので残念でしたが、さすが役員の皆さまの御計らいと抜群の企画力にて、場所を移し、屋内で輪投げやクイズ大会でクラブの皆さまが親睦を深められていました。

お昼過ぎには雨も止んで青空が広がり、朝の降雨が嘘のように穏やかな空を見上げることができました(^^♪

私は緑丘学区を幼少期から過ごし、緑丘の変貌もこの目でしっかり見てまいりました。これからも愚直に緑丘学区から岡崎市内全般をしっかり見つめてまいります!

そして、私を育ててくれた学区や地域への恩返し、岡崎市全地区への恩返し等の思いを込め、皆さまのためにお役に立てるよう、また、皆さまの笑顔と笑い声がいつまでもこだまするよう、毎日少しづつ、コツコツと頑張ります!

よろしくお願いいたします。
☆夕方から行われた連合関係のボーリング大会では、チーム戦で15位賞を頂きました。ありがとうございます。