本日、FP1級学科試験の合格発表でした!!







結果は…














【合格】





していましたーっっっ!!目






う…うれしい笑い泣きラブラブ







最初のころは全く授業についていけず…






1級試験に初挑戦した去年の5月は惨敗(合格率3%台)でしたが、

くじけそうになる気持ちをグッと堪えてどんなときも毎日コツコツコツコツと積み重ねて勉強してきました📚







今回、4度目のチャレンジでした📗

何があってもあきらめずにチャレンジして、本当に良かったです🥰✨







次の目標に向かって気持ち新たに進んでいきます🚀








XやInstagramでも合格を報告させて頂きましたが、たくさんのお祝いのコメントに驚いています花ニコニコ



X⇩

https://x.com/plievesakki/status/1806496244979917226?s=46&t=wRWKw9Els3DiqGmvcJrdQg

 

 




Instagram⇩








応援して下さった皆さまへ心からの感謝の気持ちを伝えたいです🌸

本当に本当にどうもありがとうございました❣️ 





最後に、七夕祭りみたいになったテキストと問題集たち🎋笑





#FP1級 #学科試験 #国家資格

#1級ファイナンシャルプランニング技能士 

#ファイナンシャルプランニング技能士

#ファイナンシャルプランナー

#資格取得 #合格発表







🌸咲嬉🌸