【お知らせ】今日番組の中でも告知させて頂きましたが、
3/9(土)都内某所にて、
川久保拓司さんと一緒に資産運用のリアルセミナーに登壇させて頂くことが決定しました📊✨


川久保拓司さんは俳優さんでもあり、FP1級技能士の資格を取得されてFP事務所も立ち上げ代表を務められている、多彩な経歴のお方なのです🥹



ミュージカルの番組でのお茶目で楽しいイメージの川久保さんと、セミナー講師としてのキリッとした川久保さんのギャップが見られるのかな?と思うと、今から私もワクワクしております…❣️



芸能界のお話やFPのトークを混じえ、楽しい時間になるよう頑張りますので皆さま是非いらして下さい🤝🌸



応募多数の場合は抽選になります🙇🏻‍♀️



お申し込みは、こちらのページ からお願いします📊✨



沢山のご応募お待ちしております🥰



#セミナー
#資産運用
#投資
#FP #FP技能士
#ファイナンシャルプランナー 
#ファイナンシャルプランニング技能士



🌸さき🌸