サンワード貿易株式会社さんの

「投資家ニュースリレー」

YouTube生放送に、ゲスト出演をさせて頂きました❣️




心臓飛び出るかと思うくらい緊張しましたが、

MCの三井さんに沢山助けて頂き、何とか終えることが出来ました💕



MCの三井智映子さんと💕




限られた時間の中で、自分でお話を組み立てて、スライド資料を作って…👩‍💻

初めての経験にワクワクする時間でしたし、自分の資産運用の歴史も改めて振り返れる良いきっかけになりました。



FPの勉強の中からは、6つの係数の概念のお話もいたしました📊✨


実際の係数表は、「毎年」積立ていったり取り崩していくものですが、今回のトークでは新NISAのイメージしやすさと絡めて「毎月」という言葉で表現しておりますので、よろしくお願いいたします😌✨




平日のお昼という時間帯にも関わらず、ご視聴下さった皆さま本当にどうもありがとうございました🫀


アーカイブもあるよ〜🫶📊

番組のご視聴はこちらから⬇️

https://www.youtube.com/live/TkSayRwvNgc?feature=shared

見逃した方、ぜひ是非ご覧ください💕



#サンワード貿易株式会社

#投資家ニュースリレー

#資産運用

#投資

#FP技能士 #FP

#ファイナンシャルプランニング技能士

#ファイナンシャルプランナー

#investment




🌸さき🌸