2024年 あけましておめでとうございます💐🤍





最近の私はと言いますと、年末年始はひたすらFP1級学科試験の勉強をしていました📕














試験もなんとか1/28に終わり、
自己採点の結果は、あと数点、合格点に届かない結果でした。
今回3度目のチャレンジで……今回こそは何としても合格したかったのですがガーン




結果が出せずにとても悔しい気持ちです。






ですが、打たれ強い私、諦めずに、次の5月試験を目指して頑張ります💪
引き続きSNSでは勉強のことを発信していきますので、よろしくお願いしますびっくりマーク









気分転換に、のばしていた髪の毛を切ってきました✋

ばいばい、私の髪の毛たち💁✂

新しい気持ちで前に進んでいきます。






昨夜は、2024年初のFOMCライブがあり、
沢山投資のことをお話出来ました💮
観てくださった方、見逃した方、もう一度観たい方……
アーカイブがございますのでぜひ、またご覧ください黄色い花



FOMCライブはこちらから📺📊




随分ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします🌸




幸せな一年になりますようにブーケ1





咲嬉