じゃじゃじゃじゃーんよだれラブラブ







この度、TKO木本さんのYouTubeチャンネル
『キモトゥーブ2』に出演させて頂きました📱⭐️




優しくて気遣いの方、木本さん❣️
お仕事はなんと13年ぶりでしたウインク








関西の番組で共演していた時の木本さんと私✨




2人とも…   

若いっっっニコニコ飛び出すハート


時の流れを感じます❣️




大崎にある金春湯さんで🌶️







この中のドリンクをミックスすると

超絶美味に変身…ラブ音譜






これまでサウナ🧖‍♀️で決してトゥトゥぬえなかった私が果たして人生初・トゥトゥぬえたのか⁉️
是非、ぜったい、ご覧ください🫶笑



木本さんのYouTubeチャンネルはこちらからご覧下さい









音譜さき{emoji:音譜}