以前すでにTwitterではご紹介をさせて頂いたことがあるのですが、この度、私の尊敬する徳永竜備さんのドキュメンタリー番組が、英語字幕つきでも登場しました。





Twitter記事①🌸

 

 


 

 




私がファイナンシャルプランナーの勉強に挫折しそうな時にこの番組をたまたま観て、
よし私も頑張ろう…‼︎って、竜備さんの生き方からすごく勇気をもらえました。






日本の方そして海外の方全ての方に向けても、是非ご覧頂きたいです💎✨






The documentary program of my respected Ryubi Tokunaga (徳永 竜備) appears with English subtitles. 
I think that not only Japanese but also foreigners will feel something throughout his life.
I would appreciate it if you could share it with me.






徳永竜備さんの番組はこちらから🌸








この世からいじめなんて世界が消えますように。

そして、優しい気持ちが広がりますように。







竜備さんはきっと、いっぱい幸せになれますニコニコ

これからも、ずっとずっとずっと応援しています🌸












咲嬉