〖ご報告〗





FP2級技能士試験、無事に完全合格していました〜😊🌸












これで、心置きなく次の学習に進むことができます。






試験勉強中は、クレアールさんのテキストや問題集でWEB講義中心の毎日でした📚






お仕事との両立にとてもくるしかった時期もありましたが、

諦めないで続けてきてよかったです💓






応援してくださった全ての皆様

本当にどうもありがとうございました🎓💐🌸









そして❣️





この度 KADOKAWA公式セミナー派遣講師に登録頂きました😌






芸能活動や起業のこと、英会話講師のお話や、美容、元気に生きるためのエッセンスなど、様々なお話ができたら嬉しいです💄




🌸カドセミ咲嬉プロフィール🌸

こちらからご覧下さい







FP2級合格したらご報告しようと思っていてやっと言えました💓笑






沢山のポジティブで明るい発信をしていきたいと思っていますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします🌸





2023.3.2

咲嬉






#FP #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #国家試験 #完全合格 #クレアール

#KADOKAWA #カドセミ #セミナー講師 #女性起業家 #起業家 #資格取得