神戸のお祭りにいってきました💕✨







盆踊り大会があったり🥁
お囃子の音頭と共に夏祭りを満喫しました⛩🏮

レース着物は私がプロデュースさせて頂いたもの👘




コロナ禍でなかなか着られる機会が限られていましたが、
今年はお出かけできて嬉しかったです🥰

ピアスはインスタの @coralinamadewithlove さんのハンドメイド🌼*・
爽やかでゆらゆる揺れるアクセサリーが
夏っぽくてお気に入りです💕










タレがあまーい焼きそば🤤🤤🤤






金魚すくい❤️懐かしいです😊









お囃子の音頭に合わせて、盆踊り大会💕







皆さんは2022年.夏っぽいこと沢山出来ましたか?🎇✨




#2022夏 
#夏祭り 
#お祭り
#着物
#日本