劇団四季「ノートルダムの鐘」
日本初演を観に、
四季劇場 秋に行って、まいりましたカナヘイハート


{2E1829A1-81E6-403A-AF6A-852E547ADBBD}




主役のカジモドをオーディションで射止めた
海宝直人くんカナヘイびっくり
この、キャストのボードを見ただけで
なんだか嬉しすぎて涙がでそうになりました
{3348EFDD-60EB-4234-B3E9-6EAD81C52A2A}




レ・ミゼラブルと同じ
偉大なるヴィクトル・ユゴーさん原作の、パリを舞台にしたミュージカル。
曲は、アラン・メンケンさんとスティーヴン・シュワルツさんという世界的才能に紡がれた音楽。







心が抉られるようなストーリー展開でありますが・・・
ディズニーがアニメーション映画化した際に
原作から変化があった部分を、
このミュージカルはどのように表現・演出されるのか
ワクワクしておりましたカナヘイきらきら






人の価値観ってなんだろう、
普通ってなんだろう、色んなことを深く深く
考えさせられました。






そして、海宝直人くんのカジモド
本当に本当に素晴らしかったです。
手が二つでは足りないくらい、最後は立ち上がって
おっきな拍手を送りました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




氷刀火伝で共演したことが
遠い昔に感じます笑。

大変なお稽古、本番の連続だと思うけど
最後まで応援してますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート





{2CE9D891-D22F-450B-8FEB-0893BC34A43D}


一緒にみにいったかなこちゃんとカナヘイ花
かなこちゃんもミュージカルが大好きで、
かなこちゃんとはレ・ミゼラブルを観にロンドンに行ったとき、ステージドアで出逢ったのです。
かなこちゃんとは、ヴィクトルユゴー繋がりで
ノートルダムもみにこられて本当に嬉しい。

ミュージカルは人と人とを繋ぐ宝物ですカナヘイハートカナヘイきらきら





{709EBDA9-6FDE-40F5-8522-33B6AAC394FD}

{EDE98D5F-D232-49DE-A53B-891A28EF249A}




外はまだまだ寒い日が続きますが、
心は春らしくつながる花1とびだすうさぎ1









瀬戸早妃