昨日は撮影のあと、
舞台版 こち亀観てきました☆






こちら、10年前、私がまだ20歳のときに初めて出演させて頂いたミュージカルの再演です。

すっかり2.5次元ミュージカルと言われていますが、これはミュージカルというかお芝居に近いエンターテイメントだと思います(o^^o)






みなさん素晴らしく感動でしたが、
10年前に共演してお世話になりましたメンバーのみなさんのこと中心に書きたいと思います☆




{E470508B-145B-4DF6-987C-796AE761E626}


まずは、ラサール石井さん!!!!!!!
ラサール石井さんの両津勘吉が見られるのはこれが最後なのかしら。。
本気の石井さんかっこよかったです!何が起こっても大きな器で受け止める!石井さんの芝居にかける情熱がひしひしと伝わってきて泣けました。


そして、石井さんと同じく10年前お世話になりました坂本あきらさん、お変わりなく素敵なお優しいおじ様でした。タップダンス現在!あきらさんの優しさと厳しさのお芝居の緩急が大好きです。




そして海パン刑事の伊藤明賢さん!年齢不詳!素晴らしい肉体美と機敏な動き☆思わず目を見張りました。







{493B831A-D619-4D61-BB2C-EAD628BAFF0B}

{B8AD6135-B6C2-4944-B86D-63C86437654E}


本番後は楽屋前が同窓会状態。
10年前のメンバー、麗子役だった森下千里ちゃん、マリア役だった斉藤レイさんにも会えました♡

私は、こち亀作者の秋本先生が当て書きして下さったサキ役で出演しておりましたが、そのときの舞台映像DVD化もされてます☆
{2D41DF89-8ADC-4ECB-A4C9-4CD0FF8610EF}

さて、どれがサキ役なのか、当ててください♪




ネットからですが懐かしい写真もみつけたので、見てたのですが、私はメイドのコスプレ衣装なのですぐわかる。。
まさか制作発表のときに秋本先生とご一緒に花やしきのアトラクションに乗っていたとは、わたくし。笑
これも思い出です!




過去にこの素晴らしい作品に携われたことにも感謝です。


こち亀!最高でした!スタッフ、キャストの皆様本当にありがとうございました!わたくし、何度も言います、大好きな作品です!








瀬戸早妃