皆さま
おはようございます☆







長らくブログを更新しておりませんでしたが
立て続けの更新です~~☆








昨日は、小林恵美ちゃんと2人で
矢吹春奈ちゃんの写真展に行ってきました!


{DF1B36D0-B0B4-4179-9F78-8C632003B419}

{AA1833FE-DB6F-47A0-BAC8-0E37AE70015A}


↑外観より☆







矢吹の決意が感じられる
とても清々しい写真でした☻
女優として羽ばたく矢吹を
心から応援しています!



{F9CB09B6-7C6B-487D-B6C0-798E9EF0CD24}

ぜひ載せてくださいとのことで。。1枚だけ皆さまに。
私のお気に入り!



素敵な写真が沢山ありますので
ぜひみなさん、18日まで開催されておりますので
矢吹と篠山先生の素晴らしい作品を生でご覧くださいね。







帰りに、矢吹のお写真付きのポストカード
頂きました☻
嬉しい。お部屋に飾ります☆

素敵な時間でした(๑′ᴗ‵๑)





もうすぐ、矢吹出演の映画が公開されますね。
そちらも楽しみにしています!!





You only live once!! 
Yolo!!!




瀬戸早妃。