昨日はガーベラ 大好きなお友達のまなちゃんの
フラワーバッグのショップ
Marie が、有楽町マルイに期間限定オープンしたので
行ってきました♡



1階の特設ショップだから、
外からもキラキラキラガーベラガーベラガーベラ
可愛すぎるデザインに、めろめろ。

{AA2C22DD-4DD8-4CC7-BD16-24F5BA6060DA}

{D6A2CC45-6252-4943-9EDB-A4C67D248F33}





お店の中は、
こーーんな感じですドキドキ

宝石箱みたいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

{1785668A-CBB6-482D-A59A-4739C819E4EA}



フラワーバッグも、いろんな形があって
お花もひとつひとつ違うので、
自分のインスピレーションで、これ!!っていうやつが見つかるのがすごいウインクアップアップ




私は、カルタムオーダーできるバッグで、
シルバー×ブルー系にまとめたバッグをゲットしたよ♡♡
興味津々な私に、まなちゃんが手ほどきしてくださって、一緒に、特別に、作らせていただきましたドキドキドキドキ


{9887923A-CC3D-4920-8C0D-10AA2DEC0F5B}


最初にバッグのお色と、
取手の部分に巻きつけるリボンを選んで。。。




好きなお花を大きいものから2つ、スモールを1つガーベラチューリップハイビスカスガーベラチューリップやしの木



そして、、













できあがっただーーーガーンガーンガーン














じゃぁぁーーーん


{A48CF0DC-0046-41D5-966E-1FF643CF6EE2}

可愛すぎるるるるラブラブラブラブラブラブラブ







そして、お友達のかなこちゃんも来てくれたよん♡

{EF17F240-A730-41D4-AF5E-8BA356B6C422}


かなこちゃんは。
実はロンドンのレミゼラブルの劇場の、
ステージドアの前で出会ったのウインク

そこで意気投合して仲良くなってねチューリップ
いまもミュージカル一緒に^ ^観に行ったり、
私の舞台もきてくれたり
仲良くしてくれています♡




{F9ACB3D5-9CA7-4B7B-857C-98D7C051DFB9}



こちらは日本の
レミゼラブルに出演してる中西彩加ちゃん
ラブ

みーんなに会えて嬉しかったニコニコニコニコ






有楽町マルイのMarie は、
15日までオープンしているので
皆さん遊びに行ってみてくださいね♡

私も、母の日とこどもの日に合わせてプレゼントを
買いたいなぁと考えていて。。
こどもの日に、また遊びに行こうと思っています照れ






みんなに会えたら嬉しいなぁ~ラブラブ







またねっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
爆笑瀬戸早妃爆笑