こんばんはラブ


大好きな大好きなブランド
Chesty の展示会へいってきましたビックリマーク


{EFCED0A8-ECD6-4E61-9180-76CB75B19078:01}


Marie という、とってもとっても可愛い
お花屋さんのまなちゃんと一緒にキスマーク

{12C456F0-0F3F-4835-A624-2C731620FD94:01}


神戸発の、大好きすぎるお洋服のブランド
華やかなお花柄が特徴的ですラブラブラブラブ

お花畑みたいでした笑ドキドキドキドキドキドキ


{B9AC72C4-FF83-48CD-9156-763C1F005E29:01}




どれもこれも可愛くって。。。
どうして女子のお洋服はこんなに可愛いんだ!!笑




本当に迷いすぎて、長居してしまったよ~~照れ
Chestyはとにかくワンピースやドレスが豊富で。





色が違うだけで、またグッとイメージが変わるので
色違いでも欲しくなってしまいますドキドキ



{B1BF7EAC-9396-437B-B893-B4F8CF95F6A8:01}

{90C30842-351C-4BB9-9D40-F0D05AD3161D:01}

↑このドレスは、まなちゃんとおそろいにしました笑ウインク 偶然一緒に着て会うことになるかも♪
楽しみ~~^^

{6BF5DC1B-436D-4C63-9D5B-4F65EE25598E:01}





幸せな時間でわしたビックリマークビックリマーク
たまのショッピングもいいね♡





まなちゃんのMarie も、皆さんチェックしてみてね♪
とーっても可愛いフラワーバッグが沢山ありますよ♪
ちなみに、私も持っていますラブえへへ。









Twitterは画像をクリッ ク


Instagram は 画像をクリック


瀬戸早妃