いつの間にかもう2016年
3月ですね、もうお雛祭りですね~ハート音符





相変わらず寒い毎日ですね。
もうすぐ春はやってくるのでしょうか?
桜の季節が楽しみですブーケ2





さてさて、今日観た映画は

アンジェリーナジョリーand ジョニーデップ
『TOURIST~ツーリスト~』

です船カバン

フランス映画のリメイクだそうです。



Veneziaベネチアの素晴らしい街並みと、
アンジェリーナジョリーさんの美貌ボトルとジョニーデップさんのスマートでジェントルマンなお芝居が堪能できますスーツ



ストーリー掴むまで謎が多くて難しかったけど
どんどん引き込まれていってあっという間でした。
どうも、わたしはマフィアものには疎いそうです。
ん?これどういうことなんだろう?っていつも謎になってしまいますUFO


因みに私がマフィアもので好きなのは、


香港映画『インファナルアフェア』トニーレオンさんとアンディーラウさん主役

韓国映画『신세계(新世界)』イ・ジョンジェさん主役

『レオン』リュックベッソン監督 ジャンレノさんとナタリーポートマンさんです♪



このツーリストのラストは結構ショッキングでしたドクロ
いや~この2人はいつでも画になって。。
今夜も、素晴らしい映画に出会えました桜






{A37FE5BF-49C0-4EA6-9B73-C0E074F426D9:01}



それでは、皆様素敵な夜を。
おやすみなさい雪の結晶雪の結晶雪の結晶








Twitterは画像をクリック


Instagramは画像をクリック


瀬戸早妃