みなさんこんばんは
Good evening, everyone






まだまだ寒い日が続いていますね
先日、ニット帽のカブリ納めだと思っていましたが。。。



image

image


まだまだ先まで必要になりそうですね






最近も結構たくさんの映画や舞台を観ているのですが
なかなか更新が遅くなってしまいまして。。。





ディズニー映画の
Enchanted ~魔法にかけられて』


これ私大好きなんです、何度も観てしまいます。
舞台がNYなので、行ったことある場所がたくさん出てきて楽しいし、
何よりこの主人公のお姫様を演じるAmy Adams エイミー・アダムスが可愛すぎて見とれてしまいます

劇中歌も大好きで、一番好きなのは
「Happy Working Song ~歌ってお仕事」
という歌です。気分が落ち込んだ時はこの映画をお勧めします
きっと元気になれますよ



蜷川幸雄監督『蛇にピアス

こちらの話題作は、最近になってやっと観ました
吉高由里子さん。。。かわいい
孤独な人たちの集まり。。心に何か錘を抱えて生きている人々
痛みを感じることで命を実感出来る。
観終わった後はなんだか不思議な気持ちになりました
いろんな見方がある映画だと思います
私は、観たタイミングも重なってか
命と人を大切にしたくなりましたよ





今月、嬉しいお知らせが出来そうなので
みなさま楽しみにしていてくださいね





Instagramは画像をクリック



Twitterは画像をクリック






瀬戸早妃