先日、ミュージカル『SOUVENIR~騒音の歌姫~』
を観劇してきました~ビックリマーク










自分にとって、新しい作品に出会うと
脳内からいろんな何かが分泌されるようです。






シアターコクーンという大きな劇場で、
すごく少人数なミュージカルは斬新でした照れ







そして最近またタップダンスをスタートしています足あしあと
もっと踊れるようになりたい~~。く~~っ。

{C7ACF178-1C3E-4BA6-9695-3C4219750D46:01}



↑この間は、ステッキを使って
シアタータップに初チャレンジしましたが、
難しかった~~びっくり

でも、ワクワクが止まりませんでしたわ。。。





ダンサーさんってすごいなぁ。。。
簡単そうに見えるステップが、どれだけの努力です成り立っていくか。。本当に、尊敬ですビックリマークビックリマーク





{D8865017-3DD9-4666-90BD-7B8205026ADA:01}



ニューヨーク留学してた21歳の時に
ブロードウェイダンスセンターで買った

ベン・ミラー2人のモデルのタップシューズグラサン

ベンとミラーはいつも2人でレッスンをしてくれるんだけど、
最初は英語がわからなかった私に対してめっちゃいじってきて、ムカッとした事があったけど
彼らの優しさだってことに気がついてから物凄く好きになった先生です。笑





そして、このタップシューズには思い入れが。。





ブロードウェイのビリーエリオットの初代ビリー3人のうち1人の
David Alvarezくんのサイン入りウインク 





初めてビリーエリオットを観た時に彼のビリーに衝撃を受けたビックリマークビックリマークビックリマーク
出待ちをしてサイン書いてもらったんだ♪♪
当時彼は、13歳くらいだったはず。
今はもう立派な大人ですよビックリマークキラキラ

ミリタリー経て、ブロードウェイに戻ってきて、 現在もアクターやっている様子♪





また、会いに行きたいなニコニコ









さてさて、今日も一日頑張りましょうちゅー











瀬戸早妃