主演映画『ゆれる心』
映画館に観に行ってきちゃいましたー❣️



一緒に行ってきたのは、同じく映画の出演者の
矢吹春奈ちゃんラブ


{C7535774-4BD2-42D9-ABD0-F31E239E2B91:01}

{037E9708-98ED-4493-BF4F-A5B0F2564881:01}


お客様が沢山観にきてくださっていて
すごくすごく嬉しかったですラブ




私がほぼずっと出ずっぱりの映画を観にきて、、
まさか隣に本当の私が座っているとは思わないでしょうね。笑^^;
矢吹も、すてきな優しい先輩役で、がっつり出演していますビックリマーク

ですが映画館では矢吹と2人でいても、誰にも気がつかれませんでしたん照れ



{7DC135FE-E377-42E0-B07F-4BF55051D6BB:01}


渋谷ユーロスペースには、『ゆれる心』掲示物コーナーがあります♪ 
皆さんもユーロスペースに行かれる際にはぜひ、ご覧くださいねラブ


あと、切り取るとポストカードになる
パンフレットも1部500円で売っていますデレデレぜひお買い求めください❗️



{443BA2F3-7E44-43D9-B27D-FD078927163F:01}



映画、とってもテンポよく進み
私自身も元気をもらえる作品になってましたニヤリ

ところどころある、ちょっとおちゃめで、シュールな私の芝居も見所です。クスクスしてほしい~です♪





5日までユーロスペースにて❗️
よろしくお願い致しますラブ







お願い瀬戸早妃お願い