きょうは、
去年2度お世話になりました
ミュージカル座さん、の
ミュージカル『トラブルショー』の、千秋楽を観ましたビックリマーク

{5B9C0C41-D48E-404A-AF25-FE29DF309A2F:01}


なんども再演されているこの大人気作品!!


お世話になったスタッフの皆さん、
そして共演者の皆様が沢山( ^ω^ )
絶対に観なくてはと思い、観に行けて本当に良かったです♡



ミュージカルの舞台裏を描いた作品。
あるあるあるーってことてんこ盛りの、
ドタバタショーでした笑ゲラゲラ





私も初舞台の時は、怪我をしてしまったり
初ミュージカルでは、2幕の衣装を着るのを忘れてスタンバってしまったり…。

SHOW MUST GO ON

といますが、
何かしらトラブルがあるときの舞台は本当に本当に
ヒヤヒヤするものです。えーん




でも、何があっても、何が起こっても、舞台は続くもの。。
衣装さんやメイクさん、小道具さんや、舞台監督さん、音響さん、照明さん、演出部の皆さん、本当に、たくさんの人たちに支えられて1つの舞台は出来上がるものですおねがい



トラブルが起こりながらも、終演後にお客様から頂けるたくさんの拍手やご声援で、今日もやって良かったなぁと本当に思うものですねー




私も舞台を30本ぐらいやっていますが、
今まで起こったいろいろなことトラブルだけではなく楽しかったこともたくさん思い出しながらこのミュージカルを見ていました。



{3EA29161-A21D-4F81-9C5C-65363EF64CAE:01}


終演後に、木村花代さんとラブ
花代さんの、パッパラパー女優っぷりには本当に驚かされました。笑←役が!!
とってもチャーミングで可愛かったですラブ



私も、またいつかミュージカルができるように頑張りたいと思います!!
皆さん、お疲れ様でした!








花束瀬戸早妃花束