丸二日間、夜の時間だけで




ドラマ「最高の離婚」全部で11話観終わってしまいました。



最高に面白く、全く飽きることなく
ゲラゲラ笑いながらときには泣きながら
一気に観ちゃいました。




いやぁ~~、面白かった、
最高でした!!



このドラマに出ている
尾野真千子さんと、真木よう子さんが出演している
映画「そして父になる」
を、明日は観たいと思います。

うん、絶対観る。←

{38A92CE7-E673-4279-84E5-DE9756C69F14:01}

{E45B052A-395C-4963-A08C-EEB63DB8DA1E:01}


今日行った、渋谷で撮ってみた写真。

なんだか、ニューヨークへ1人で行った時のタイムズスクエアの前ではしゃいでいた自分を思い出しました。


たくさんの人が行き交うこの大都会
ほとんどの人とはもう二度と会う事は無いのだろうなぁ
そんなことを思っていたら、少しばかり寂しくなってしまいましたとさ。



おやすみなさいまし。




瀬戸早妃