今年の自分へのクリスマスプレゼントは、これっラブ

じゃじゃっじゃーーーん!!!!!!

{52957764-498E-49A3-97FB-049BC22F3945:01}


劇団四季の『アラジン』ですラブ


ブロードウェイで去年開幕したこのミュージカル、アラジン爆笑


ブロードウェイまで観に行きましたが本当に本当に感動しすぎて、300ドルのチケットしか残ってなかったのにリピートして、1週間のステイ中、他のミュージカルを諦めてまで2度観たぐらい



大好きなミュージカルラブ


{0CF5A6D6-4E46-4F54-98D5-51D798E30CDD:01}


四季劇場 海です音符音符音符
カレッタ汐留の中に入っている劇場です~♪



そしてそして、アラジン役は・・・

{BF272D4D-4850-4BF9-A2AE-57A15ACFDF86:01}

{18F5D990-3B1B-4453-8FD7-639B86391323:01}


海宝直人くーんおねがい
オーディションで射止めたアラジン!おめでとうございます!

今年の頭に、ミュージカル座の『氷刀火伝~カムイレラⅡ~』で共演させて頂き、
彼の素晴らしい歌声とお芝居がアラジンとして観られることをとっても楽しみにしていました花束


楽しいひと時は本当に本当にあっという間でしたほっこり
アラジンの世界にずっと居たかった!
あと何回でも見たい作品!大人気でなかなかチケットがとれないけれど♪

みにいけて本当に本当に嬉しかったです!!!!




{46E315C5-4541-458B-BBD0-37E3B7BFE511:01}


帰りに、劇場前のイルミネーションとゴスペルの歌声に癒され流れ星流れ星流れ星
最高のクリスマスになりました♪



毎回ミュージカルについてブログ書いてると、永遠に書いてしまいそうになるので
この辺で笑ニヤリ



I love musicalブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符





お願い瀬戸早妃お願い