今日の『女学生とムッシュ・アンリ』のマチネ公演が終わり、
ダッシュで有楽町へ。



  

本日ロードショー

山田洋次監督の最新作
映画『母と暮せば』を、
フィルム上映が決定した丸の内ピカデリーへ観に行きました


{4A66BD0B-6042-4180-A1B3-EB8F1323D974:01}


戦後70年、山田洋次監督が描く
長崎を舞台にした悲しくて温かい物語。



加藤健一さんは、『上海のおじさん』という役名でしたね。笑

お茶目で、ちょいわる(!?)で、とってもとっても素敵な加藤健一さんでした♪


ムッシュ・アンリとはまた
全く違う役どころです




{1FE50E5F-7294-49AD-8013-8FC0C50B0A56:01}



出演者みなさんの演技にくすっと笑い、
そしてたくさん泣きました。

私がいま生きてることって、
本当に幸せだと思えました。






{72D73E70-947E-47F3-AD9A-0BFF7B1A3ABF:01}


※これは劇場ロビーにて



⬆︎明日が『女学生とムッシュ・アンリ』
なんと千秋楽となりました。

上海のおじさん・・・じゃなくて、加藤健一さんとラスト1公演です




加藤健一さん、加藤忍さん、斉藤直樹さんと瀬戸早妃、この4人芝居

ドキドキハラハラしながら、心あったまる、家族のお話です。





ぜひ、明日は紀伊国屋サザンシアター14時からおまちしています!!




{B62BC54F-3CBD-446F-887E-ED9573F17A63:01}

{C23D4C09-9F5F-4989-8C8F-BC9B0B0C5B01:01}

瀬戸早妃