グッドイブニーン!




本日限定公開の映画『シュールな男』TOHOシネマズ日本橋にて上映されました。


いかがでしたか?コアラ

Twitterでのみなさんの感想、シュールでしたね、さすがシュールな男の映画です。微笑



{A18B2234-E363-4A66-8986-38BC7D8BBD86:01}




2年前の撮影時の私、

茶髪ってる。



真面目なエロ英語教師って裏コンセプト、らしい。

カメラが回ってる前ではもちろん一生懸命全力投球でやったけれど。





もしかしたら、カメラが回ってなかったときの外国人エキストラの皆さんとの会話の方がシュールだったかも?笑





私は英語で話しかけ、彼らには日本語で返答されるスライム
ぎゃーくー。笑


{2904930E-70E6-4A6B-8164-2A278E77686E:01}



コンドルがめり込んどる



はいっ、シュールだわ。。。







今日は、映画 シュールな男に
ご来場くださった皆様どうもありがとうございましたっコアラ





企画、原案、脚本、主役の渋江譲二さんを始め、監督の柴田愛之助さん、スタッフの皆様、キャストの皆様、どうもありがとうございました!

お世話になりました花束






瀬戸早妃