初の 劇団四季☆自由劇場にて

ミュージカル「李香蘭」

観てきましたビックリマークビックリマーク

{4B7DBFB2-34DA-4CD7-915D-BA6563272E4A:01}



あいにくのゲリラ豪雨に見舞われながらも
なんとか到着ガーン



最近、本当にお天気が良くないですね。



お空が誰か悲しい人の代わりに泣いてくれてるようですね。




{A0EC3D33-2650-4C13-B174-5B3E58950119:01}


星本日の出演者の皆様星



ロビーは美しいお花でいっぱいでした。

{EC945053-732A-45FD-9EB0-A65C9ECFF2A6:01}


ミュージカル「李香蘭」

企画・構成・演出  
浅利慶太さんビックリマークビックリマーク



戦時中に、中国人として日本の国策映画に出演した山口淑子さんの半生を描いた作品。



ベテランの方々、
そして舞台に挑む新しいキャストの皆様の
情熱も合わせてびしびしと伝わってきました。



目を瞑りたくなるような
悲しいシーンがたくさんありました。



そして劇中で流れる生の記録映像。




戦争を経験していない私たちが見てどう感じるかが大切だと思います。





現代を生きている私
悩むこともありますが、今生きてることにあらためて感謝して
当たり前のことは、決して当たり前じゃないってことを感じました。




大切な人たちが心に浮かんだ
ミュージカル「李香蘭」
多くの人に観て頂きたいです。







ガーベラ瀬戸早妃ガーベラ