大好きなミュージカルラブ

永遠の名作『レミゼラブル』
を観に大阪までいってきました~!!!!




何気に初の梅田芸術劇場…>_<…

{4E1A1B0C-134A-4578-941F-E9B95F80669B:01}


メインホールではレミゼラブル
シアター・ドラマシティではアニーを上演中ニコニコピンク薔薇
{36D51222-2623-4945-B146-A0304EB4631F:01}




花束本日の出演者花束

{F4A69FCC-FE31-45EC-8B2D-6EC1514E0A98:01}


今年のレミゼラブルには、


3年まえのミュージカル『LITTLE WOMEN~若草物語~』や、
今年のあたまミュージカル『氷刀火伝~カムイレラⅡ~』で共演したメンバーが沢山出ているっっ照れ





レミゼラブルが大好きすぎて。。

Parisに一人旅して
小説の作家ビクトルユゴーさんの生家を訪ねたり
ジャンバルジャンや司教様に肖り、銀食器のお店で燭台を買ってみたり

エポニーヌやジャベールみたくセーヌ川のほとりを歩いてみたり

コゼットとマリウスのようにプリュメストリートを散歩してみたこともあります。。笑⇦



旧演出バージョンは、
日本をはじめ、New York、London、
合わせておそらく100回以上観てきた私ですが。。笑

新演出は、実はこれが3回目っっラブ




また色々演出やセリフの変化が楽しめて
本当に大好きな舞台だと再確認しました音符ピンク薔薇




思い切って大阪まで来て
本当に良かったチュー


{F3C49679-85A1-4A89-9C0F-B0CC4CB390CC:01}


今日は甲子園で、
私の地元っ、仙台育英が決勝進出が決定したり♩
嬉しいことが続きます爆笑
明日の決勝も応援しますっっ




『幸せはつづ~~くよ~~♩♩』
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




{FF93A53A-3C94-48CA-A1AE-82FD53F065AA:01}



新大阪でくくるのたこ焼き買って
帰りまーすタコタコタコタコタコタコ




トランプハート瀬戸 早妃トランプハート