だいぶ疲れが来てるようで、なかなか体力が回復しない・・


体力が資本

銀座FiNCさんにて、健康管理のサポートしてもらいました



ずっと気になっていた
遺伝子検査 をしてもらったよ♩


遺伝子で、自分の体質を知れるんだって。
これがわかると、

・理想的な食べる順番と摂取のポイント
・食材の選び方や接しする際の工夫
・アルコール摂取時の注意点

などなど色々、自分の体について気をつけることがわかるみたい♩



結果は2~3週間後

普段から食べるものは気をつけてるけど、早く実践したいな~、どんな結果が出るか楽しみです!



その後は、ゴッドハンドのkaoruさんがハイパーナイフを施術してくれました♩

{7F65A9A3-703D-4161-8412-D86212FD09E3:01}


温かいマッサージみたいな感じで、
普段不眠気味なのに、気持ち良すぎてすっかり眠ってしまいました・・




忙しいとなかなか体力が回復しない、
そしてジムも行けな~い、とりあえず稽古場と寝る前に家で軽くトレーニングするのみ。
って毎日だったのですが、




ウエスト測ってみたら
55 ・・・まであとちょっと~~(^_-)☆
55㎝台になってるってことで。笑

{0E2BFAEC-5AC8-439B-B0A7-ECA450532911:01}



最後に、それぞれの体調に合わせて出してくれるミックスドリンク

{7C37CAA5-5E9A-40D0-BE4B-87A84519F3D3:01}

オレンジヨーグルトをベースに、

ローヤルゼリー・ビタミンC・酵素が入っている瀬戸早妃 Special


今後、遺伝子検査型の結果が出たら、そこから合わせて選ぶこともできます♩


世界を救う

とまで言われている万能 ユーグレナのサプリメントも頂きました




さて、かなりリフレッシュしたので
これから元気に ブレインストームお稽古いってきます







瀬戸早妃