フィギュアスケート



羽生結弦さんが、
ミュージカル「オペラ座の怪人」
でパフォーマンスしてくれて、ますますミュージカルも羽生結弦さんも大好きに



仙台出身の羽生結弦さん、同郷として以前から応援してます



オペラ座の怪人の音楽は、
アンドリューロイドウェバーさん。
壮大で繊細で、狂気に満ちたり優しかったり、ドラマチックで力強かったり・・




昨年ブロードウェイであらためてこの作品を観て、
新しい発見にとても助けられました。
私にとってこの観劇が、去年の大きなターニングポイントになったんだよね♩

{D837676C-99FF-4013-B8F4-F3EC7B904625:01}

2014年、10月、Broadwayにて
{869F03E6-E587-4345-A2F4-F5964EC612B5:01}


ミュージカルって、同じ作品でも
観る時の環境や自分の状況によって
感じ方がすごく変わる。




だから、お気に入りの作品は、同じものを何度も観てしまう。
でも、どれも"同じもの"ではないのです。





男子フリー3位・無良 崇人さん
ミュージカル 「Love Never Dies」でパフォーマンスしていましたね



このミュージカルは、オペラ座の怪人の続編。
オペラ座からNYに拠点を移したファントムのストーリー。



歌ってるのは、大スター London ウェストエンド・オリジナルキャストの、ラミンカリムルーさん♩
ラミンが大好きで、これまた彼のコンサートを聴きにNew Yorkに飛んでしまうくらいです。



浅田真央さんが
ミュージカル「メリーポピンズ」で可憐に踊ってのも可愛くて素敵でした♡♡

メリーポピンズは、21歳の時初めてNew Yorkに行った時に観たミュージカルの1つ。思い出の作品





音楽の力って偉大だなぁ~~。
私はほとんどミュージカルの曲ばかり聴いているけど、
クラシックも好きです♩



蘊蓄、詳しくはないけど、幼い頃から叔母がずっとクラシックをかけてくれてたので。。
その記憶が身体に染み付いてるのかな^ ^





ぁぁ美しい




{B0DA95A4-0CF7-4DE0-83AB-A60B03EB86E0:01}

{872A5538-BB18-4BA8-9E29-4981284321DB:01}






瀬戸早妃