きゃぁ。

書いたブログが消えてしまったので
あらためて簡単にかきます^ - ^





今日はおうちで作業だったのですが

スーパーにだけはお出かけして
お家で鍋パ的なものをしました


{8B7AEFDF-FF61-4D0A-9C46-27B3E93DA412:01}


牡蠣の特売が売ってたので、

豚肉と牡蠣の鍋にしたよ♡ キノコと野菜多め


ニンニクもたっぷり入ってて栄養満点

{C81BB968-4809-4BA1-9902-3DACB3449648:01}

{2A937559-5DAB-4358-A8F2-A1DB93141523:01}



あとこれ絶対食べたかったので作った
鳥の照り焼き
美味しかったよ~~^ - ^


{E973978D-D8DF-49AE-89A3-2809BA1649D7:01}




本当簡単にできるものだけで、
凝った料理っていう料理ではないのでBlogにあげるのも躊躇しちゃうけど


自炊とかするの?って良く聞かれるけど、
外食の方が珍しいの私。

簡単だけど栄養あるものを品目多めで作っていまーす

キムチと納豆はいつも食べてる





スポーツ選手の奥さまのブログを参考にしてます♡
いつもちゃんとバランス良く作られていて尊敬します。

You are what you eat 
食べるもので体はできている

なので、食べるものは大事









明日は久しぶりの英語学校なので
予習がてらに英語の番組をずっと観てました

語学は触れていないとどんどん衰退していくので。。motivation保つぞ。

globalなお仕事に繋がるといいなぁ^ - ^






おやすみ♡