皆様にHappy なお知らせです






このたび、SUPER BEAVER さんの
ニューアルバムのプロモーションビデオに出演させていただきました。






4月1日(水)発売
SUPER BEAVER
フルアルバム『愛する』

9曲目 『生活』ミュージックビデオ出演



瀬戸早妃は 9曲目 『生活』 3分15秒から出演します





⬆︎静止ポイントちょうど私のところですね。。





二人で歩いた道、過ぎていった時間、夕陽がとても綺麗な丘、
甘く切ない想いに、様々な気持ちがリンクする•••



{AC891FD5-24D2-4DFB-BD69-CF1687B9ACA2:01}




{9085ABFF-6293-4BAE-87BE-84D53B695539:01}




{E0156E52-12A8-46F5-8EC5-2405FF4FA91D:01}







SUPER BEAVER「愛する」Release Tour 2015
 ~愛とラクダ、10周年ふりかけ~






では全国23ヶ所でのLiveツアーも控えているそうです。
皆様の住んでいる地域で、
SUPER BEAVER さんにお会い出来るかもしれませんね
要チェックです






詳細は SUPER BEAVER 公式サイトより
http://www.super-beaver.com/




皆様、よろしくお願いします



image



全ての出逢いに感謝申し上げます。





皆さんの元に、
一人でも多くの方に
『愛する』彼らの魂の叫びが届きますように。





瀬戸 早妃