{4A3ED515-8B3C-4A1C-9C61-5840AA9D4FA2:01}


じゃん 




SEIREN という、早稲田中心のミュージカル団体さん
の次回作、
LITTLE WOMEN~若草物語~
の通し稽古を観に行ってきました





SEIRENのHPはこちらから
(Seiren Musical Projectは、早稲田を中心によりよいミュージカルを上演することを目的として作られた団体。
既存の作品の上演権を購入して上演したり、オリジナル作品にも挑戦しているそうです)





兄や、大親友が早稲田大学出身であり。。。。
周りのミュージカル関係者さんたちから
お噂には沢山伺っていたのですが。初のSEIRENさん作品見学






この、若草物語は
私が約2年前に初ミュージカル出演した作品。






若さあふれる皆さんのパワーがとてもキラキラしていて
沢山挑戦して。。それだけで感動していまいました。
自分が20歳くらいの頃はまだ、ミュージカルの世界をほとんど知らなかった頃

みんな早くから好きな事や打ち込めるものに出会えて、
それだけで宝物だなぁなんて。






そう、なんと2年前にローリー役で出演していた
飯田惣一郎君が、今回この若草物語の
演出をしているのです

{E09382D2-DB60-4C22-B6D3-03E3369C3322:01}

写真左が、演出のそうちゃんこと飯田惣一郎くん。
右は私たちのときもお世話になった舞台監督の酒井健太さん




一緒に観に行っていたのは、
若草で共演したジョー役の島田彩ちゃんと、ベス役の鈴木貴子ちゃん
ローリー役のそうちゃんと、そしてメグ役だったわたくし瀬戸早妃。

{2EF42175-4AA4-446E-8239-1E99A5B0C387:01}

あれからもう2年以上も経つなんて時間は本当に早いですねぇ、
Time flies





最後にそうちゃんから無茶ぶりで、何か一言
と言われたわたしたち........
そんな偉そうに何も言えないっす。
もう、とにかくなんだか分からないけど起立してキラッキラな瞳たちを前に
少しだけお話ししました。笑





正直ですね、通し稽古の感想って言うよりも
私は皆さんがとてもうらやましかったです





大学とかサークルとか学校とかでこういう風に演劇が好きなミュージカルが好きな仲間と作品創りしてみたかったけど、
知らなかった世界だったし
ミュージカル好きになった頃にはもうその選択肢は薄すぎて、
私には出来なかったから。





本番はもうほぼ完売しているようなのですが
ここに詳細をしるしておきますね


Seiren Musical Project第35弾公演
      『LITTLE WOMEN ~若草物語~』
      

      マーチ家の4姉妹を中心に夢、愛、絆、『思う』ことの大切さを描く、ルイーザ・メイ・オルコット原作『若草物語』のブロードウェイミュージカル「LITTLE WOMEN」、Seiren初上演!!
      喜び、悲しみ、多くのことを乗り越えて、少女は大人(リトルウィメン)になってゆく……。       
                      

    ■公演日時
  2015年3月4日(水)~3月9日(月)                                                                                                                                                                                 
3月4日(水) 19:00(空)
3月5日(木) 19:00(虹)
3月6日(金) 13:30(空)/18:30(虹)
3月7日(土) 13:30(虹)/18:30(空)
3月8日(日) 13:30(空)/18:30(虹)
3月9日(月) 12:30(空)/16:30(虹)
    

全10回

                  
■場所
    

日暮里d-倉庫
    

    
■チケット
    

1月4日チケット予約開始

    

前売り 2700円 (要予約)
      当日  3200円
      (全席自由席)




{91D71A85-C629-47A6-8DA8-69082EA30856:01}


演出家そうちゃんファイト




本番までもうすぐだね
いかんせん完売となっている回は難しいかもですが
私も観に行けたら、絶対行きたいな





{DF281CAD-B5CA-43B7-A4DE-BCB4ECAB0266:01}

↑2年前の若草物語のときにファンの方に頂いたオリジナルパン





{1F2EEEB3-9CEE-4288-AF59-DE3B83C93FDA:01}

{0E58D4DB-C1F5-446E-AE8D-96444F89388F:01}

↑ 当時の本番前と、稽古場でのお写真
現在とはだいぶ雰囲気ちがうねあるいみ私にとっても原点的な。。。。。。
LITTLE WOMEN 大好きな作品です





Love,