すみませぬ。
バタバタと帰宅して
真夜中の更新になりました。






昨日ブログにも書いていたとおり、
今日はミュージカル氷刀火伝の西川大貴くんのLIVEに行ってまいりました



{34362726-A056-4F9C-B46C-919C0738DF2C:01}


LIVE前に、氷刀火伝の作演出の藤倉梓さんと初デート。





藤倉さんはね、とってもね素敵な方です。
物事や人を引き寄せるパワーが凄いし、
私のことまでも新しい道にどんどん導いてくださる。





LITTLE WOMEN~若草物語~と、氷刀火伝~カムイレラⅡ~という、2作品ご一緒させていただき、
実は今日は初めてお外で2人で会ってお話


{171229C4-0432-4942-9EFB-A0B4B47AD3A6:01}




スタバのカップや飲み物が
可愛い春仕様になってたよ
桜のシフォンケーキ、藤倉さんと仲良く半分こして美味しかった




{97229BFF-B094-416B-BF40-98B0A56D255D:01}


藤倉さんのなぞを少しずつ解明していきたい。笑。





今日は、演出家の藤倉さんとはまた少し違うおちゃめな可愛い梓さんでした
なんか、、こんなこと言っていいのかわかりませんが、妙にきゅんとしてしまった。笑





嬉しいご報告も出来て良かった
ありがとうございました


 


その後は、いよい~よ雨の寒空の下
西川大貴のLIVEへGO



{E844D743-6E86-486E-926A-194E3469E6F8:01}


@南青山マンダラさん




マンダラには初めて来たけど、このあたりは昔ベルコモンズがあったので、よくお散歩しに来ていました。
懐かしいなぁ


{FB3F6BCC-1DC1-4922-B448-4358B7ADD50F:01}


こちらは、マンダラ方面前の看板
なんか私がドキドキ。笑



{B78E9D06-9D02-461F-9CE1-A50678FC90F6:01}



入り口のすぐ目の前に、
お贈りさせていただいたお花を飾って頂いてました
嬉しいなぁヾ(●´∇`●)ノ  





会場に入るとラグジュアリー空間が広がっていて、バーカウンターも超オシャレ。
さすが南青山の一等地

{119D12D1-BCD8-4AAD-94E3-D48E199DB8A5:01}


いいなぁ~~こういう空間好きだなぁ
普段あまり外で頼まないけどお酒たのんぢゃった。




やはり予想通り
氷刀火伝のメンバー大集結でした


{41DBBF3B-BA28-42AD-940C-B2961BCB07C0:01}

{5FB36217-521E-4D11-9E94-5E573629B2E1:01}



西川大貴は、
みんなに愛されているなぁ。
本当に。素晴らしい役者さんでありアーティストだと思います。


{5374120A-AF01-40D3-BBA4-F6026BF448F1:01}


にゃーい‼︎ 

 

連投、てぇ~~い‼︎


{4055F6FF-3626-4717-8265-CA750D59FD4B:01}



だって氷刀火伝チームだけでも、こんなに集まるんだもの。
すごいことですよ。



{CC5F8D54-C986-43CD-B8E2-FEEF23883A74:01}


⬆︎なんだか、最後はみんなで大貴を囲む会みたくなってたヨ。笑




LIVEは、聞き応え見応えのある、刺激的でもありとても心地の良い空間でした。




歌はもちろんだけど、タップダンスうまっっ
氷刀火役の時も、毎回違うタップ踏んでたけど、今回のは一段と凄かった。




私もタップダンス大好きなので
かなり興奮しました。





地面を踏みしめる感じ、蹴り上げたり、引きずったり滑ったり、飛び跳ねたり、好き。好き。
まさにホップステップジャ~~ンプ。

このLIVEはPop Step Jumpでしたが 




新曲が何曲か登場したのですが。
彼の書く言葉はおもしろい。
興味深い。私にはおそらく殆どない発想を持っていらっしゃる。

 

チェックしてみてください




 そしてピアノの桑原あいさん

{2C3840FF-0BDC-4925-BC18-06D2A92BD1B5:01}

今日、
初めてお話しさせていただきましたが
先日の木村花代さんのLIVEでも素敵な演奏をされていて
今回のはまた前回とは全く違うテイストで


もうどうなっちゃってるの!?っていう感じでした
はぁ、カッコイイ





さいごに撮った主役の西川大貴くーん

{0B6A2378-8BEF-42F4-B233-BE30503F98DE:01}


本当に、
あらためてこの私の短い人生で、
西川大貴という人と出逢えて良かったです
この人からは、間違いなくこれからも刺激をもらい続けるでしょう。




こんな才能に満ち溢れる人はなかなか
いません
素晴らしいパフォーマンスをありがとう♡
フォーチューンクッキーには驚きましたがハマってたよ。






帰り道は、散歩しつつ帰りました。
ついつい寒さを忘れて、夜風に当たりたくなりました。






寒かったけど、歩きながらなんとなく
色々感じながら。

LIVE観た後の、こういう時間すきです。



{F30A6C0D-6AE3-4259-98F4-54322A2347F8:01}



おもむろにショーケースからのパワーに負けてカメラを向けた一枚。
この身体。。。。。エロいな。





{36163358-7ED0-48B3-982A-FD2AF6381E50:01}




人って、必ず来る大切な分岐点で


 

その時の出来る限りの選択を
していくものだから




良いこともイヤなことも
笑ったり泣いたりしながら
時が経てばいつか自然と通り過ぎゆく





もがく事は必要だけれど、
『ひとりきり』でずっと苦しみ続けることは、きっと無意味だ




ひとりでは生きられない
誰かが手を伸ばしてきたとき
そこに私が居てあげられる人になりたい





そう、人はひとりでは生きてないのだと思います。

 



誰かが困っている時
そばにいて手を差し出してあげられる人になりたいな。 




Goodも Badも笑顔で乗り越えて
小さなことでも
そばにいて一緒に道を見つけていきたい







あー、また真面目になっちゃった。笑

なんか最近、Blogが詩的だなぁ。
なんか、いやだなぁ。笑





まぁいっか






{DE331AB5-D6C2-4837-894C-4C38A45E637F:01}




Twitterにも書いたのですけど、


先日、氷刀火伝のパンフレットを東北の親戚へ送りました。


東北の岩手や宮城で再演とかぜひしたいなぁ。
再演叶わなくとも、いつか上映会とか




東北放送さん、岩手放送さん、河北新報さん、日日新聞さん、真剣にぜひ宜しくお願いします‼︎ 笑




今日は藤倉さんにも
氷刀火伝のメンバーにも会えて、
西川大貴くんのご活躍もばっちり拝見できて、
素晴らしい1日をありがとうございました。



I'm so happy to have met you all.
本当に本当にありがとう。