念願のミュージカル出演、
氷刀火伝~カムイレラⅡ~千秋楽が昨日終わりました。




まだまだ課題は山ほどですが、
自分の中で決めていた『ある大事な目標』がひとつクリア出来ました。


心から幸せな2ヶ月間は、本当にあっという間でした。




グラビアアイドルから女優に転身することだけに我武者羅な8年間だったけど•••




自分の生まれ故郷である『場所』を捨てるようなことなんて必要ないのだと
再認識できたことも、大きな収穫でした。

小学館さん、素敵なお花のお心遣い
どうもありがとうございました。

数々のグラビア雑誌に起用して頂いて今の私がいるのですね




今後は、自分のことを苛めず、笑。もっと可愛がってあげなきゃと思える
この2ヶ月間でした。

あんまり苛めたら可哀想だね。笑☆




いつも観に来てくださるファンの皆様••
瀬戸早妃サインでいっぱいの革の手帳。また次に会えるのはいつなのか
わかりません。この一瞬を大事に感謝したいです、ありがとうございました


今回は、私がグラビアタレントやっていたことを知らないで


私のBlogやTwitterを見て、初めてミュージカルに興味を持ち,


今回の作品の舞台になった岩手県から遠路遥々観に来てくださった方もいて•• 



感激しました。


東北だいすき、我がふるさと。

頂いたお花、一つ一つのプレートも全て宝物にします。
どうもありがとう御座いました。




仙台からは、大親友で、むしろ私はこの子と双子だと信じてやまない
あかりちゃん。呼び名は、あり。そして旦那様も。


29年来の、というか生まれて気がついたらずっと一緒にいた••
彼女なしの人生はありえない。


氷刀火と琉璃は『魂』で繫がっていると信じているのですが、



稽古のときからそういうイメージで、いつも思い出すのはありのことでした。


{E7FE830D-3C91-42D5-AF9B-FF63239A092A:01}

ありと沖縄で潜った海・・
喋ってなくても、ありが感じてることが伝わって来るんだ。





これはかなり遡ること、保育園の卒業式

{F7E45497-3515-4640-A76E-731D6257F171:01}

ふたりしてずっと欠伸してて
可愛かった。欠伸の連鎖。ある種の以心伝心。笑


{237B0409-12AF-4120-BE88-68F65DB4EBB8:01}

ブレーメンの音楽隊かな?
音楽発表会で、私は深緑、ありはピンクの山賊。笑



これは真ん中があり、右が私。
{8D08C82F-12BB-4AAC-BFCF-D234366EA680:01}



保育園の卒業アルバムには、
ありのことが、好きすぎて
『蟻』の遊園地の絵を描いた私。

{57076646-13D3-4CF6-B4ED-DF01CEE62921:01}

ありとの思い出は、
この29年間の毎日です





いつも会えなくてもそばで支えてくれる。そして支えてあげたい。二人で一つ。

彼女が選んだ道なら私は信じられる




自ら道を選び、現在、東北の復興活動や地域活性に尽力している彼女は、私の誇りです。




氷刀火と琉璃が、幼馴染みで恋人という観点で考えたら

嵐が丘のヒースクリスとキャシーかなと思ったし、ミュージカル座さんのホームページでもそうお話したのですが、



違かった。魂で繋がっているのは、ありと私でした。笑





そして両親と小学校のときの担任の森先生も来てくれました

2年ぶりの再会でした。
舞台やドラマでの活動、いつも楽しみにしてくださいます。




森先生から教わった事は沢山。大好きな先生です。お変わりなくお元気で
とても嬉しかったです。ありがとうございました。





両親は2回観に来てくれて、岩手県から叔母と従兄弟も観に来てくれました。
I felt so much love... 愛に囲まれて幸せすぎるの写真。

みんな、本当にどうも、ありがとう。





そして私がまだ19歳の頃から、
水戸黄門で3年間お世話になった格さん役の合田雅吏さん
何年ぶりの再会でしょう!



京都太秦撮影所で、お芝居の事はもちろん所作から何から色々とお世話になりました


ドラマだけではなく
合田さんと明治座での水戸黄門公演でもご一緒させていただいたのですが




膝の靭帯段裂の手術後で、


口上の場面では、きちんと30分の正座も真面に出来ずに
ただただ本当に膝が痛くて心が苦しかったのは今でも忘れません。笑



今では膝も元気いっぱい。

琉璃として、弓師として、ダンスもやらせて頂き。大人になったねって言ってもらえました。やったぁ~


ありがとうございました。





主役の西川大貴さんとは、


先述しましたが今回幼馴染みであり恋人ということで、


初期段階からいろいろ話しました


私にはないすばらしい感性の持ち主で
作品に対し取り組む姿勢や真っ直ぐな視線と、

時折みせる無邪気な笑顔がとても魅了的でした


ストーリーが東北地方のことであったり、

自然災害のことや人的災害のことだったり、どうしても私の家族のことや、東北にいる仲間のことと重なり


私が、自己と役が重なりすぎて内に入ってしまって抜け出せなかったときに



それを打破するヒントや道導になってくれたことも
氷刀火、大貴、本当に本当にありがとう。

感謝しています。





そして、ここに導いてくださった藤倉梓さん
心の底から感謝致しております、もはや、言葉では表しきれません。


感謝とかありがとうとか沢山言い過ぎてて
軽く見えるかもしれませんが、心から何度も声を大にして••
どうもありがとうございました!!





ミュージカル座スタッフの皆様、並びに出演者の皆様、
本当にお世話になりました。
どうも、ありがとうございました。



たったの5日間ではもったいない

もっと、たくさんの人に観てもらいたい@IMAホール   そんな気持ちでした。




一期一会。



2015年、最高の始まりになりました。
この気持ちに素直に、そして生きていることを大切に、明日から過ごしたいです。






また必ずお会いしましょう。ね。ね。




琉璃