昨日の氷刀火伝に、





なんとなんとなんとなんとなんと





昔私が組んでいた・・
懐かしのあのユニットのリーダー






竹内実生ちゃんが観に来てくれました

{0AA27B51-59E5-45AC-B26B-89E15AE6221C:01}

{2C602FC5-B200-429C-9AE6-3A9D8EB2D30E:01}

{53367F00-9809-48B7-86EB-4FBF26AFAC4C:01}



どんだけ懐かしい
渡部麻由ちゃんと、3人で、組んでいたユニット。



3人で苦楽を共にした、数年間。





当時、戦隊ガオレンジャーのヒロインをやっていた実生。
そしてオハスタのメインMC、超多忙で売れっ子で憧れの存在。





ユニットで地方営業にいったときも、
いつも支えてくれたのはリーダーの実生でした。
ダンスレッスンも歌のレッスンも泣きながらやってて、ホームシックで本当に
私は泣き虫でおどおどしていましたが笑、
実生と麻由に支えられて頑張れたな





そんな私の永遠のアイドル
竹内実生ちゃんが今も、、
{4A13AA29-808C-49E3-8296-A2A3A24E2B0F:01}

変わらず美しい




実生に会った瞬間、
涙腺崩壊した。笑
そしてヨシヨシしてくれた。。





今も変わらず心の支えだよ。
ありがとう。





進む道は違くても
ずっとずっと実生の選んだ道を応援しているし大好きです。





ありがとう。