3日目が終わりました。




連日、たくさんのお客様が観に来てくださってとても嬉しいです




3日目にしてようやく、
この空間とマイクとその他いろいろに慣れてきた頃かなと思っております。
自分の声ってこんななんだ‼︎ とか笑





今更?って思われてしまうと思いますが、
ミュージカルの音楽と自分の声と芝居が一緒になると化学反応的な、今までの自分じゃなくなることに驚きです。笑 




今まで、1ミュージカルファンとして
ずっとずっと客席から観続けてきた
大先輩方。。
全てが勉強になっているこの2ヶ月弱でございます。





さてさて、
もうあっという間に折り返してしまい、
残り3公演です。
今日は12時半からマチネ、17時半からソワレの、2回公演です






昨日は多忙な中、
みに来てくれた小林恵美ちゃんと相澤仁美ちゃん♡♡
GJKでお花もくれたよ

{FF6D69E6-D041-4CE7-9853-971CC24826BB:01}


喜んでくれてよかった
2人に会えて元気もらっちゃいました。
身心ともに相変わらず美しき我が友よ。。。

{65B58166-D4DC-485E-AD57-F87BF60780E1:01}



主役の西川大貴さんと一緒に。
氷刀火役の繊細さと、力強い歌声と、ダンスも見所です
{49CBA1DE-9B3F-4C0F-A6C2-FBF6A05C4EC1:01}

えみちん・ひとみんありがとう




そして以前書いたことがありますが、
私が初舞台で左膝の靭帯を断裂して手術後、都内と群馬で合わせて3ヶ月入院していたとき。。
{172F0B0D-50FE-49EF-BAEB-13CC12F30DC2:01}

ずっと膝のリハビリのサポートをしてくださっていた半田学 先生が観に来てくれました。
20日の頃の手術なのでなので半田先生とは、随分長いお付き合いになりますね。早い。。



今回のミュージカル、私も2曲ほど踊らせていただいている場面があり、
膝のことも心配して下さいましたがバッチリです❗️❗️
先生に教えていただいたカラダのバランスの改善の仕方実践してます。

{3C13075D-6361-4571-9E87-E1BBB8092A03:01}

trigger赤坂
半田先生がパーソナルトレーニングや、
体が痛む患者さんへ身体のバランス改善などを行っている、赤坂のサロン。
私も通っていますが、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
半田先生がお一人でやられているので、予約が取れづらいかもしれませんが、ぜひ
赤坂のTBSすぐ裏手です。





{DB8E814A-C4DD-4D03-A317-6CE972B1BC94:01}

連日、沢山のお花、本当に本当にどうもありがとうございます
全部まだ紹介しきれてなくてごめんなさい
とてもとても励みになりますし嬉しいです。
たかあきさん、綺麗な胡蝶蘭‼︎ どうもありがとうございました




3日目も頑張ります
いってきまーすヾ(●´∇`●)ノ