ふぅ~。






氷刀火伝二日目
なんとか終わりました‼︎





一部ダブルキャストなのですが、
昨日は月組さん、
今日は星組さんの初日でした♡






感情が掻き乱されて
昨日はなかなか寝付けず
今朝も朝から感傷的になったり
ぐちゃぐちゃうにうにしながら現場入りしたので。。






どうなることかと思いましたが笑
自分になんとか?打ち勝ちました
脳内アンパンマンマーチ‼︎






劇場入りすると嬉しい光景が。
TKOの木本さんがお花を送ってくださいました

{A792F781-879A-4CD9-BF7D-5E4AFA2710A3:01}



木本さんは、数年前に某関西のバラエティー番組で共演させていただき、、


{BF627C90-B4C0-46AB-9977-D1E7A9270533:01}

{5D37DA20-8667-4565-B71D-55161782C497:01}



本当に優しくて面白くて大好きな大先輩です。
先日の単独ライブも最高でした
⬇︎

{B37F9782-F98A-4451-A1F3-DE47F12740F5:01}

⇦単独ライブのとき。。
木本さんどうもありがとうございました♡
プレートは家宝にします






そして寺崎裕香さん❤️
先日、ラジオでお世話になりましたヾ(●´∇`●)ノ 

{5DFEACCB-C1F0-4BC8-8887-EB2B0118F040:01}

寺ちゃんといると心がパッと明るくなって、逆に元気をもらっちゃった。。
舞台の空間を通しては私が元気をあたえないといけない立場なのにね。
寺ちゃん、ありがとうございました





そして、
藤倉梓さん作品に3年前に初めて出させていただいた時のメンバー
北川理恵ちゃん真ん中。
アニーにまた出演します♡
というわけで、アニーのチラシも持って撮影~~

{B558FFB4-B41C-4987-BC4B-55DB319BAE05:01}
左は、今回の
氷刀火伝の共演・黒沼 亮くん。

この2人とは逆班だったのだけど、
先述した藤倉さん演出のブロードウェイミュージカルLITTLE WOMEN~若草物語~で共演




これが懐かしの写真。
{B1489F72-328F-4996-AE18-81602DDD2D0B:01}
さて黒沼くんはどーこだ??笑
北川さんはどーこだ??
私はどーこだ???笑




前髪も髪の色も全然違うから
一見気がつかないよね




そのミュージカル時に撮った
藤倉さんとのツーショット。
今や懐かしき。。

{B4FAE89A-AEE6-45A4-ACDB-80CE7B290313:01}

このとき私は26歳。
藤倉さんが28歳かな
若い



まだまだあの頃は何もわからなかったのですが我武者羅しかなく、
しかしこうしてまたご一緒できて。氷刀火伝に引寄せて下さって、
心から感謝。。





あと、
もうひとつすごくすごくうれしことが♡

{5E69D166-1470-4729-81F6-C7C04BAA69B7:01}

先日乗ったタクシーのおじさまが、
ミッフィーちゃん電報を送ってくださいましたなんとまぁ。。。
チラシをお渡しして世間話をして。





そのおじさまがとても素晴らしいお持て成しをして下さったことが感動で、Blogを書いた時のものはこちら⇦みてみてね♡





中山ドライバーさん、
どうもありがとうございました





明日は、18時半から夜公演‼︎
トークショーがあります。






私も出演しますどんなトークショーにるのかな?今からワクワクです。笑
まだお席が若干ご用意出来るそうなので、ぜひ観に来てくださいね





今日もたくさんの皆様☆
どうもありがとうございました。

{6E9A4DC8-FE94-45A2-A32E-D2AE320C4863:01}

琉璃。