最終稽古が終わりました。





なんだかなんだか最後まで最後まで
粘って粘って粘って





結果、電車がなくなるという失態に見舞われながらも
長丁場やらせて頂きました。





スタッフ様、キャストの皆様に感謝です。
ありがとうございます。





{EC6A871C-FFE8-436D-8BF2-E105C09A9155:01}

真剣な眼差し。。。。






最後まで残ってお稽古していたメンバー
海宝直人くんと、立崇なおとくん。

{A56D6F8E-E0D8-418B-8127-EF1995178E2C:01}





そして主演の西川大貴くん。

{D5E65674-6E8C-43EB-A4D9-49A10814B90D:01}



この前の時間まで、女の子のメンバーも沢山残っていっぱいいっぱいお稽古していました。
載せたい写真あるんだけど、ネタバレしちゃうのでがまん。。





{B4938D6C-798E-479F-A2AD-A6EBC66BBB7E:01}

⬆︎海宝くんは、
今年の劇団四季のアラジン役に大抜擢。
そしてレミゼラブルではマリウス役と大躍進の2015年。




まずはこの氷刀火伝での琅丸役がぴったりなので、楽しみにしてます
美声‼︎ イケメン‼︎ 
超絶性格も良くて、この人に欠陥なし‼︎笑





ていうかこの御三方、
ぜんいん今年のレミゼラブル出演者じゃないか‼︎
素晴らしすぎる。。。





わー!もうここでのお稽古は終わってしまい
あとは劇場でのお稽古だけ。

{51A3DF84-F13C-4E7F-9583-CBCAEA8432E9:01}



{21F9B108-C41A-4A14-A8A0-5648FFF4A7D8:01}



粘って粘って粘って粘って
いい作品にしたい。




なんとか帰宅できそう。。
おやすみなさい~よく寝ます