日々、、、






新しい発見や進んでるように感じる反面、まだまだ何か自分としてうまくできなかった気がする。
後のこり1日だけ、最終稽古があしたに迫っておるー




いつも、舞台の前はこういう気持ちになるけれど
今回は大好きなミュージカルだし
またちょっと色々今までとは違う進行をしていて




楽しくもありめっちゃ不安でもある。
マイクつけたら私の声どうなるの?とか、全然わからないので未知さん。





稽古場までお家から往復3時間半かかるんだけどね、
その電車の中で考える時間が好きで。





今日は帰りの電車で、
ぜったいジムにいこーと決めて

じっこー。

{F5041643-3EE5-42D9-9AAC-95A0F9C6A8DD:01}

{E5F477F4-C2D4-4A2D-A3A4-FFCA92A566AC:01}



寒かったからかな、だーれもいなくて
めっちゃよかった
ラッキー池田さん。⇦え





ここでストレッチしたり
音楽聴いたり台本読んだり
ランニングしたり歌ったり~さいこう。リラックス。。

{04B2269E-78DA-44D1-B8C8-1FA03D049341:01}

{C06843F2-C087-4772-B96D-69FD2D149F40:01}



恒例の?
腹筋の写真も載せておく。笑
あのね、毎日筋トレしてるのもあるけど、表にあった脂肪がなくなってきたから下に隠れてた小中学のころの筋肉が出てきた感じ。





Twitterで、肉体美の追求・筋トレ通信さん@niku29niku_29  
にフォローして頂いた。なぜ。ありがとうございます。

この際、毎日腹筋の写真載っけようかな。笑




あのねちょっとかなりなの自慢だけど、


{65329AC3-07DA-455B-B8B4-AB19258F026F:01}

⬆︎小学6年のころ、3000メートルで宮城県1位になって、全国大会に行ったことがあったり。
〔小学6年間、マラソン大会1位〕


{89016A56-A1AC-489B-B864-43DF7DD350A1:01}
⬆︎これは中三のころ。

陸上個人 800メートル、
宮城県ナンバーワンだぜ。
うっふふ。
芸能の道に来てなかったら今頃実業団で走ってたやも知れぬ。
あの世界はとてつもないから、諦めていたかもしれないけれど。。うむ





自慢タイムおわり。笑
聞いてくれてありがとう。〔自己完結〕








昨日は、稽古場に
小野田龍之介さんがいらっしゃいました。
氷刀火伝~カムイレラⅡ~の、
カムイレラのほうの再演に主役で出演されていた方です。



{60FDBEFA-33F4-4AD7-AB9B-2829702AFB34:01}

{47A03A08-9D74-44C3-82D4-893628F8F4A4:01}



先日みたアリスインワンダーランドで、
猫のエルガトちゃん役をやっていた小野田さん。
人は楽しいから笑うのではにゃーい、笑うから楽しいのだー!の人



{3926AF00-D04A-40E9-AFF0-2169B5B175CA:01}

⬆︎見に行った時の写真。青劇前。




氷刀火伝のお稽古場に、
差し入れにパンをたくさん持って来てくださり、明るい太陽のような良い人でした。カーディガンが太陽色だったから惑わされたわけではありません。きっと笑



{F6239EDD-B591-400B-ABAA-ADC1D0AF60B0:01}


⬆︎戦隊もの的な写真も。。
小野田さんがレッド、海宝直人くんはブルー、立崇なおとくんはグリーン、私は強いて言えばホワイトかな。
ブラックキャラはいない。誰だろう。ブラック、ブラック、、、鎌田さんかなぁ?





ここに西川大貴くんがいなかったのが残念。彼はおそらく、山へ芝刈りに行っていたと思います。心がターザンだから。
大貴くんは、イエローかなあ。





{FAB9A2EA-0732-4566-A7D3-B5F49AFF8CCA:01}

さてと、話がいろいろ
とっちらかっちゃいましたが、



一つ宣伝がありまする。





1月30日の金曜日の夜公演の終演後に
アフタートークショーに出演することになりました





トークショーの詳細は後ほどです。
みなさん見に来てくださいね
ヽ(゜▽、゜)ノ
すごんいトークショーになりそうだよ❗️





{FC2C9336-8A18-4F8F-8DFF-0B1F4A307618:01}

{18F7266B-7C5D-4A0D-A467-DF4286FF1E91:01}



ミュージカル氷刀火伝
チケット予約はこちらからお願いします。

◎ミュージカル座
TEL 048-825-7460
オンラインチケット申し込み

◎チケットぴあ
TEL 0570-02-9999(Pコード:441-087)
http://t.pia.jp/








楽しみすぎるね。
さぁ、明日もがんばろーね




寝るぞーオー‼︎




Xoxo