稽古終わり、帰宅なう。。ふー。
もう2時だよ。
なんでよ。遅きよ。




{2416EA41-ABEA-4A2F-8106-CFE8109C660F:01}

{00797D80-192C-44BF-B9B0-E4E9F191F33F:01}


稽古場での長丁場が終わり。






そのあと違うスタジオで自主練して、

{95425ECE-C90E-4D3B-8D97-3BD5279FE51C:01}

はいさー‼︎ ていやー‼︎
って気分だったのでそのポーズ。





うちの近所でひとりご飯を食べて
そこで台本と音源と録音した歌とぐちゃってして、もやっとして、ぐちゃぐちゃで、
家に帰ってきました。





今日は壁にぶち当たりながらも
やるべきことが明確に見えてきた一日でした。
まだまだ課題でいっぱいな自分に苛立ちながらも、もうやるしかない。





藤倉さんや歌唱指導の先生、先輩方に教わりながら、ひとつひとつ。
でも、ひとつひとつじゃもう間に合わん。
焦る。



{54490610-7795-4912-B5C9-B402DA7E29D9:01}



孤独、不安、焦り、不足、発見、未熟、
眉間、己、筋肉痛、笑顔。





私の今日を表すとしたら、この10つの言葉。。。
ぐるぐるぐるぐる。






まだまだ行ける。
絶対やる。
と、自分に言い聞かせる。うん。






{B5B20CE3-462F-43D9-B11F-F52C6C52F155:01}



あ。NEWカメラ新調しました。
今までも写真好きだったので。





RICOH GX200と、
素晴らしいライカのカメラを持っていますが、このCASIOのEXILIMもイイ。





明日はオフ。
有意義に過ごしたいな。
おやすみなさい