今日、お稽古オフでして
ミッドタウンの付近に用事がありお散歩していて。。









ミッドタウンに入ってみた。笑
ウロウロ。








色々歩き回ってみたんだけど、
気になったお店に入ってみた。えいっ








そこの店員さんと、なんとなーく会話をしていて、
私マスクをしていたのですが、
『芸能やってる方ですか?』と聞かれるという流れになり、








実は今、ミュージカルなどやってるんです~
と話していたら、







なむとー!
そのお店のお姉様、ミュージカルの大先輩でした。







小椋佳さんのアルゴミュージカルに20年くらい前に
出演してされていたり、ダンサーさんとしても活躍されてる方でした。。








世間は本当に狭いなり








そんなこんなで
ミュージカル話で盛り上がり、
ヒトカデンの話もして。
観に行きたいーって言っていただいたり。
ありがとうございます。








お姉さんも、
私がアルゴミュージカル知ってるってことでビックリされてましたが、
アニー、フレディ、アルゴミュージカル、子役三大‼︎?ミュージカルです?から
ちょっとだけビデオも持ってるし‼︎⇦DVDの前のVHSの時代ときの作品のね。

お姉さん映ってるかな。もっと詳しくお話聞きたかった








あとあと
ヒョウ柄の持ち物を断捨離までして、
なるべくなるべく封印していたのですが、


{E980E53F-81F7-4D4C-B28D-05C439750081:01}



そのお姉さんのお店で、この子たちに一目惚れした。笑
思いっきりヒョウ柄じゃ。









いや違う。
これはヒトカ柄だ。ヒョウ柄じゃない。
これはヒトカ柄。だからヒトカ柄。
ということで瀬戸家の仲間入り~




{DF25A73B-92F7-4F9A-A5A2-E6D5C70270DB:01}



ボアがついていて、この時期もうSALEになっていました。
わーいわーい







お姉さん、先輩、、、
貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました‼︎










{D00E2680-A682-461A-8406-DC07D6209D13:01}

⬆︎このミッドタウンの3階からテラス前から見下ろすガラス越しの中庭の景色、












New York Manhattanで、
Columbus circle をタイムワーナービルから見下ろす景色に似てるってずっと思ってたんだけど今日も思った。

{51ABAC15-AAD7-407C-AD50-A30960C37368:01}

夕暮れ時と、夜の色は違うけど。
⬆︎こちらさんがNew York。








Columbus circle
大好きな場所。 Central Parkの入り口。


{AA20D64A-86ED-418C-8425-44BCE84D81B7:01}

{94394D07-3E37-4CEF-920C-8511A4095E6E:01}

{DD66B28A-75EE-47EB-AC07-BDD7662FB985:01}



I miss all those things I've seen and met and felt there..









{0A374D59-236D-40B2-B1C2-4A75C56A0ECA:01}


あ。
マスクしてた姿はこれね。
マスクに伊達眼鏡ね。







眉毛は、
ヒトカ伝のメイクどうなるかこれからなので今ちょっとわざと太めにしてるから








伊達眼鏡かけると
両津勘吉みたいだにー
亀有だぜ。



{D082882F-B9BF-446D-9B2F-7997C2E46238:01}









舞台版•こち亀の、
『亀有は昨日も晴れだった』は、
名曲ですね。








ああ 亀有は昨日も晴れ
だから今日雨でも 
明日また晴れる
その日を信じてられる












斉藤レイさん
(〃∇〃)