さてさて
其の弍 的なブログでございます。







お稽古後はアメスタさまへ。。。
生放送なのでバタバタ。

GO GO GO






アイドル集結するの巻
でしたヾ(●´∇`●)ノ 









まずは、
同じ番組だけど時間帯違いでしたが現場で会えた、おしりーなこと秋山莉奈ちゃん

{06A4BAC4-7DA1-4D76-9ECE-AFD509BE6478:01}

莉奈には、3年ぶりくらいかなぁ会えたの。
誕生日会に来てくれたのが最後だった気がする
久々会えてすっごく嬉しかった。相変わらずかぁいかったぁメロメロ








そしてそして
こちら様方も
SDN48の奈津子ちゃんと亜希子ちゃん

{B3299D59-7D74-4D45-9956-1131D2CA421E:01}
お二人は皆様ご存知ですが
双子さんです 待ち時間も息ぴったりでとっても、素敵な、しかもめちゃくちゃ礼儀正しく
恐縮しちゃいます。
最近Twitterでもやりとりさせてもらってて。近々、ご飯行きましょうと約束。
実現させるぞ~











はいこちらは
じゃーーーーーーーーーーん。
{D3C107B0-16D1-49F1-A13B-94361C0CCEB1:01}

ハロプロ久住小春ちゃんと、同じ事務所で仲良しSDN48のシンディこと浦野一美ちゃん







シンディとは公私ともになかよぴ
ほんまええひと。。。
{2BE8149F-208F-46FC-8C30-6574F0856A02:01}
久住小春ちゃんは、この間のアメスタでもご一緒して、ほんっっと癒しキャラでねぇ。。妖精みたい。こんな人この世にいるんだ








前回は初めましてだったけど、仲良くなりたかったから思い切ってLINEを交換
させてもらった
シンディと一緒に、やたーー。ってなった笑
また会いたいな








そして
このアイドゥルを忘れてはいけません
アメスタ番長司会進行のキング・インスタントジョンソン様(ノ´▽`)ノ

{802B4934-1BEC-4BB2-A347-6803128C1B9A:01}


『セクシー川柳』
がテーマで、まぁそのままなのですがセクシーな川柳をお披露目する企画だったのですが、
わたくしかなーりキャラ?崩壊してました⇦ね。







年長だったので、なんだか責任感を感じ。。
私がしっかりやらないと的な?セクシー担当的な?笑








・・そういう問題じゃないか、
なんか日頃のたまってたものがここであふれた感じが若干。笑
ほい、楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ 




{5E2DD25D-C122-4263-8F15-D9BBC6732DF2:01}

⬆︎観てくれてた方が作ってくれた写真コラージュ
りむちゃんありがとうo(^^o)(o^^)o






セクシー担当は、やはり難しいなぁ~。笑
セクシーから離れてるからなぁ。
やぱりGJKメンバーに今まで如何に頼ってきたかわかったよね
みんなの凄さもあらためて実感









でもねでもね、
キャラ崩壊させた?だけあって、
見事に今回のセクシー川柳・優勝させて頂きました笑。

{9831CA74-1C34-4C48-86D1-6D51F9526387:01}

おいちいケーキを景品に頂きました
嬉し恥ずかし。うふふ







{8470B3B2-517D-4EC2-AF4D-DF8C3B63A103:01}


遅い時間だったのにも関わらず
プレミアム放送見てくださった皆様
どぅもありがとうございました( ̄ー☆








今回は3分の1は歌ってたね。笑
えっと、即興セトリは、










韓国語の歌・ペクジヨンさんの
『사랑 안해(愛さない)』



カンナさん大成功ですの
韓国版映画のサントラの『펼(星)』と、『Maria』⇦頭だけ



Whitney Houston 『I will always love you』⇦これ毎日稽古場行くとき電車で聴いてる。



あと何か歌ったけど忘れちゃった。







{D2BE8BF3-15CC-455D-878B-2D46EF4DCF72:01}

しっかりと、笑
ミュージカル『氷刀火伝~カムイレラⅡ~』の宣伝もさせていただきました。
ありがとうございます。\(^o^)/
土日は満席に近いので、これからチケットご購入をお考え下さってる方は1月28.29.30日が断然にオススメです








宜しくお願いします








さいご~に

{4CC5BD42-92C6-4764-8272-B9098856CE74:01}



映画『ハッピーネガティブマリッジ』で
約1年前、苦楽を共にしたお相手役の永山たかしさんと遭遇。
アメスタってすごいですね。笑




{31510FF7-A366-4054-8629-3AF0E0779E31:01}

{E04370D2-57EB-479D-92DF-EF1B19EE9BC7:01}


もう2013年末の撮影なのかぁ。
時が過ぎるのって早いですね。切実に。



{59D7CB8D-460F-406B-9643-D25D2F6A1DE3:01}

まだ映画観たことない方
是非ご覧になってください










それでは、
長くなりましたが
読んでくれてありがとう







良い夢み~てねヽ(゜▽、゜)ノ