今日の長い1日が終わりました。







皆さんもお仕事お疲れ様でした(*゚ー゚*)






長かったけど終わってみたらアットイウマ。。








まずは、連日の。
ミュージカル『氷刀火伝~カムイレラⅡ~』のお稽古して来ました。









えとね、よく聞かれるのですが、
氷刀火伝の読み方は『ヒトカデン』です。
決して『ヒョウトウカデン』ではありません








歴史から消えた少年・人首丸《ヒトカベマル》の頭文字3つをとり、
《ヒトカ》として、そこに人首丸のイメージとinspirationで漢字をあてて『氷刀火』とされたそうです。
すてき。






{2BAA665A-A453-4A25-9776-52F0BCC65D07:01}


⬆︎その『氷刀火』を演じる西川大貴くんと、
ミュージカル座の
川田真由美さんと






川田さんは、いつもとても優しく
お目めが大きくっていつもニコニコしていて癒されてます。
ありがとうございます。
『まんみさん』って皆から呼ばれているので、私も今日からそう呼ばせて頂いてるのですがドキドキ。笑⇦え








今日はですねー、
ミュージカル座さんのWeb用の撮影がありました。
氷刀火伝の稽古場日誌的なところ用の写真かな

{8D3F763C-D2FC-4234-AD6C-E8C3BB5B890E:01}


稽古途中だったのでバタバタでしたが
髪もなんとかボサボサにならずに撮って頂きました。笑
まんみさん⇦ドキドキ。ありがとうございます(・∀・)




{82ECC033-9228-4403-BCC7-83777D7267F2:01}

西川大貴くんの撮影風景を撮影し。笑
⇦え

さすが主役様。
落ち着いていらっしゃる。
24歳とは到底思えないですねぃ。
かっこよかったです。









その後は屋上へ。



稽古場の屋上は、みんなのお気に入りの場所なのです。
みんな集まっていたらしいのですが、
私は先日の藤倉さんとのお稽古で、初めて屋上があることを知りました。
1カ月も稽古した後に知るって、


遅っ。


{17B361C2-15B2-495F-9B09-9BEA7D7238AF:01}



今日は良く晴れていて
とぉーーくに富士様が見えました。
富士さん。富士山







寒いけどこの場所やっぱりいいね。
ちょっと本当いいね。




{26D7F713-B3DF-43CA-8FC3-2CEC748581E9:01}



⬆︎黙々と台本と向き合う
大貴氏。富士さんからの後光が差してる













今日は自分の課題が
明確に見えてきたような気がします。
少しずつ。ですが着実に。




{8B2DB6F8-A0E8-4111-9B3E-84B0730C7454:01}



足伸びたよ。
20頭身。
ギネス世界記録。






笑。












琉璃