うぉぉ~~~~~






ちょっとちょっとちょっと
本当に実現しちゃったよぉぉ

{50A1C777-00D6-439C-9E94-38B9D7283BC7:01}



寺崎裕香さんとのラジオ
きゃ~~~~~ありがたすぎます
これ以上ないってくらい幸せだった
癒されオーラ満載の寺ちゃんと、アシスタントの永井くん






実は寺ちゃんとも永井さんとも同じ事務所で、お互い共通の知り合いもいたり、存在は知ってて偶然に会ったり






去年の年末の、小学館のお疲れさま感謝パーティでも偶然に再会したり
{7180A8E5-3F97-4F36-B81E-832AE4CA4A55:01}

{E886E7A9-1470-4D5D-9947-FE51C9B74680:01}

⬆︎永井さんが撮ってくれた写真ぶれぶっれなのがおもろ
でもありがとうございました!笑






今回ラジオ念願の共演が叶い
ありがたいです





寺ちゃんの年末年始の大変だったお話や、瀬戸早妃にまつわる10の質問や、
ミュージカル「氷刀火伝~カムイレラⅡ~」のお話もたくさん聞いてくださり。
ラジオ楽しい~~~~~



{1A400934-953C-4700-8C80-9067BC6F5CDB:01}





{2B0AB4CA-17A5-40C0-834C-17BFEFB50905:01}



その幸せな楽しい空気感を作ってくださったのが紛れもなく寺ちゃん。
そしてふわふわ永井さん。





永井さんは、羽生結弦くん似てる
顔というか姿勢が私、姿勢が良い人が好きで、姿勢フェチなんです。
バレエダンサーとか、それこそ羽生結弦くんみたいにフィギュアの選手や、水泳選手の体型が好き。





寺ちゃんは、手フェチだってねん
血管出てる的な。それもわかる‼️
私は、手より首の血管が好きかなーヾ(●´∇`●)ノ 






寒い中、スタジオまで観に来て下さった皆さま本当にどうもありがとうございました‼︎
収録中何度も目があって、相づち打ってくれたり笑ってくれたり反応してくれてるのが目の前で分かって嬉しかったです





宮城県から来てくれてた女の子
なんと偶然な思わずハグしちゃったよね。ははは‼︎嬉しかったから。・゜・(ノД`)・゜・。






氷刀火伝のチラシでしゅーごーさしん。

{E0A26AF9-74FD-4278-93E6-06BD0AD7E013:01}



ファンの皆様へもチラシ
いっぱいもらってくれてありがとうです
今日ほんっとに寒かったから
ずっと観ててくれてありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。




ミュージカル氷刀火伝~カムイレラⅡ~ぜひみにきてください




今日は、どうもありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ