Hello Everyone


昨日書いたBlogが、不具合でアップされないので
急遽今夜のことは普段使い慣れない
PCでTRYしてみることにします。


誤字脱字はゆるちてねん



さてさて
今日は、おなじみ
ミュージカル氷刀火伝のお稽古へいき。。



その後Ameba Studioさんの
生放送へいってきました


おなじみのこのメンバー


左から、浦野一美ちゃん
あたち
矢吹春奈ちゃん


インスタントジョンソンさんの
かわいこちゃ~ん
という番組でする。


image



みんなの息ぴたりで
めっちゃ楽しかったしテンションすごかった。。w





そして。。なんとアメスタ
さんから
賞状いただいちゃいました



ベストスタッフを悩殺したで賞



なんじゃそりゃw ありがとうございました





満面の笑みです
うふふ




あとね~~~
この間も同じ日にアメスタに来ていた
SDN48奈津子ちゃんと亜希子ちゃんにまたバッタリ




奈津子ちゃんとは先日べつの現場でも
ご一緒だったので、、
何か縁をかんじてしまいますね。


うれしかったです



そのあとは
プレミアム放送だったんだけど、
今回な~~~んと



今絶賛お稽古中の、

ミュージカル氷刀火伝~カムイレラⅡ~
主演の西川大貴さん





瀬戸 早妃のプレミアム放送に
飛び入り出演してくれました~




さっきまで
同じ稽古場にいたのに、
こうしてお仕事の場所でご一緒するって
なんか不思議な感じで、、




メインでは氷刀火のお話をしつつ
雑談なんかもふまえ。。
とても楽しく、妙なテンションで進んでいきました






実は私まだ
稽古場でも
あまり大貴さんとお話しておらず、、、
というかまだほとんど誰とも。。




お芝居、お稽古、動き、などのことでまだ手一杯でして
プライベートなお話などはなにもほぼ知らなかったので





今日はすこし仲良くなれた気がしました、
すみません、
隠れ人見知りです




大貴さん
どうもありがとうございました
氷刀火伝、まだまだこれからが勝負なので
日々進化し続けたいと思います





帰宅後、
今度は私の後に大貴さんが出演していた
番組を観ました。



北野武監督の座頭市
で振り付け•出演されている、タップダンサーのHIDEBOHさんと
なんとタップを踊ったそうで。。
ん?一緒になのか、HIDEBOHさんの後に
大貴さんが踊ったのかな・・
一番見たかった瞬間が見れなかった




大貴さんは幼少期から
タップダンスをされているそうで
みたかったな~~~






私もタップ大好きで
New Yorkにすんでいた頃は
毎日のようにレッスン通っていたので。。
また再開したいです。しなきゃ。





After that....


大貴氏のプレミアム



プレミアム放送って初めて見ました!
自分が出演したハイライト?というか最後の60秒
くらいだけみたことあるのですが、、



めっちゃ面白かった




ひとりしゃべり60分って
お題とかないとけっこうとちゅうからネタが尽きてきてしまうのです、
が、さすがは大貴さん。
かなり、落ち着いててすごかったです




本当に24歳なのかな?w
本当は37歳くらいかも?





では最後になりますが、
ご本人の許可ありで、、、、


Look at this face!! lol




皆様本日も。。
お疲れ様でした



番組、そしてプレミアム放送を
観てくださった皆々様
どうもありがとうございました