ふぅ。。




皆さま今日も1日
お疲れ様でした 




きょうは瑠璃はお稽古
ありませんでしたので




違う現場でお芝居してきまして
そこでなんと~


{EE0021BE-C8AF-4145-9BE1-09725822B17D:01}


SDN48の奈津子ちゃんに遭遇



先日、Amebaスタジオで
お会いしてから交流があり



すぐの再会だったので
とても嬉しかったしなんかちょっと
運命感じてしまった。笑



Twitterで呟いたら
シンディこと浦野一美ちゃんが




奈津子ちゃんと私は
真面目なところが似てるらしい
褒めてるのかな?笑



頑張りすぎずに頑張ってーと
コメントもらいました☆
シンディありがとう



そういえば



最近Twitterで皆さんと交流
コメント交換
する機会が多いように感じます




今までよりたくさんの皆様にフォロー
日々して頂き、ありがたい。
嬉しいですね




私の母は、
小学校教員をしているのです。
今日はTwitterにて
母の生徒さんからコメントいただいたのですが、



瀬戸先生には色々と教わりました
優しい先生です。



と生徒さんから言ってもらい・・・




母を誇りに思います




忙しい中で、
私、兄二人を育ててくれて
心から感謝しているし
母を尊敬しています。




ちなみに瀬戸家は
教育一家です。
父は今は現役は引退していますが
長年私営塾の塾長をしていました。




そんな母や父を見習ってなのか
私も・・

{FEDA5463-D6C5-4AE7-BE3B-2FAACBEBFAAF:01}


小学校英語指導者資格も
とっちゃいました‼️



New Yorkに留学している時に
英語学校で必死に勉強して
帰国後にとったものです。



この資格を生かして
2年間、塾で3教科を教えていた時期があります
といってもつい2年前までやってました。



また機会があったら
生徒さんたちとも触れあいたいですね。



瀬戸家に生まれたからなのか、
私も昔から
勉強がきらいではないので



話逸れましたが



今日もお疲れ様でした




昨日は、古典のモノクロ映画を1本
同じタイトルの20年前の映画を1本
合わせて2本みました。



知ることは宝です。



どんどん作品に触れて
私自身成長していきたいです。