皆さんこんばんは
今宵は、帝国ホテルにて。。

{8773D4DE-E309-4B28-9529-10B79F737240:01}


小学館2014年大感謝パーティ
にご招待していただきました



帝国ホテルの孔雀に間を貸切で・・
本当に大勢の皆さんがいらっしゃいました



たくさんの関係者の皆さん
タレントの皆さん
作家の方々にお会いできました

{55472919-B886-45EE-B1D9-A73274360879:01}

{521AF55D-2DC6-43D2-A159-A8FDDB0CCF02:01}


グラビア全盛期で
小学館さんで私が特にお世話に
なったのは
ヤングサンデー
sabra(サブラ)でした。

{F8B2A1F8-F980-4D7F-AD45-C027B6D41F3A:01}

{F47D65CA-5643-4DFD-98FB-F0F012C36156:01}

{DAD589E3-A4E3-4528-836E-4D87D5B210FF:01}

{9F80B068-55B4-4953-991A-FC4B614F7010:01}

{D7816D6A-AF15-4188-AC3C-B2AC305F717D:01}

{4C8C2F49-00D2-4F95-B42F-E71ABECB13CF:01}

{7185BAE0-527D-4E74-9F59-DAADB1D9C2B6:01}


数えればきりがないくらい
数々のお仕事をさせていただきました



表紙・巻頭グラビア特集や
写真集・そしてDVDや
トレーディングカードの発売まで
させていただき・・



ロケでは、沖縄やグアム、ハワイやサイパン
そしてオーストラリアのメルボルン
沢山の場所へ連れて行ってくれましたね。



今の私があるのは
まぎれもなく
小学館ヤングサンデーとサブラ
があったから



今はもうどちらの雑誌もありませんが
本当に本当に本当にお世話になり
私を成長させていただき
ありがとうございました。



{0EC4422B-0468-4BE4-8E36-70ED2F673407:01}

お世話になった皆様です。
左から、いつも美しくこだわり抜いて撮っていただいたカメラマンの西田幸樹さん

いつも優しく担当してくださった由田さん
いつも空港まで送り迎えに来てくれてた
鈴木さん


またお会いしたいですね‼︎
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします^ ^



そして偶然このお二人にも

{CDB0FF4B-13EE-4676-8E96-DB9AEDD9CCA8:01}

平田裕香さんと寺崎裕香さん
声優や女優業でご活躍のお二人です。
嬉しかった
優しくしてくれてどうもありがとうございました‼︎ 

{8F3D2C8C-0824-4F9D-9956-60D4698BDD5F:01}

3人で帝国ホテルのロビーにあった
巨大クリスマスツリーの前で



今日はパーティだったので
オシャレしていしました☆



森下悠里ちゃんから誕生日プレゼントで頂いたキラキラのピアス
{0E02D6AA-B4D5-442A-8197-084A1BE64C21:01}


そして全身は撮れなかったけど
ドレスはお気に入りのビジューがついたブラックコーデでした☆

{67A2BD20-9CCB-4DC6-B45F-631ECC90F515:01}


今宵は素晴らしい時間を皆さんと過ごせて最高でした。
ありがとうございました







さてさて
最近ずっとBlogやTwitterで宣伝していますが、もうすぐ!あと1時間きりましたね。



ミュージカル「氷刀火伝~カムイレラⅡ~」
瀬戸早妃ポストカード付きの特典チケットのお申し込みが、
本日23時59分まで^ ^



こちらのBlogから
お申し込み方法をお読みください。
もう少し受け付けてますので
迷っている方はこの際ぜひ
ご購入してくださいね‼︎


特典のポストカードは、サインメッセージ入りで、これからお一人一人様へ
丁寧に心を込めて書きますね。
写真はとにかくすごくかっこいい感じです


楽しみにしていてくださいね



それではあとすこし!ラストスパートお申し込みお待ちしています