今日は日曜日




氷刀火伝の稽古場はオフ
(寂しい)


そして
韓国語学校へゴー
(久しぶりすぎて不安)



そして選挙の日でしたね



みんなはどんな一日でしたか?





{FE850478-BBB3-4D13-B660-CDC94DE46509:01}

{620F13DC-4D4A-4244-9724-E30A7ACDFDD8:01}



韓国語学校では
『氷刀火伝~カムイレラⅡ~』
の話で盛り上がり
スタッフさんに熱弁しちゃった。
私と同じ仙台出身で。



今回のミュージカル、
東北のお話なので
色々話しました^ ^



あ、韓国語やってる人しか
わからないと思うんですが


오늘은,
 ~을/를 수 있어요
하고
~을/를 수 없어요
못 하다
~자 못해요...

あたりを勉強しました‼︎
『可能』『不可能』表現。



自分が何ができて
何が出来ないのかを生徒さんたちと
話してきたけど
自分のこと改めて知れて
전말 재미 있어요




朝から夜までかけずり回るように
用事を済ませ済ませ
走って走って



まったく休まらない休日?
でしたがそれでも
充実していました



はっ、
念願のフェイシャルクリニック
やっと来れました

{9B486DCB-9F6D-4ECD-B9F9-31811399CA78:01}

{5B514511-A02C-4C86-A5F3-1C42118A178C:01}


肌荒れはこのお仕事は天敵ですね~
ハイビジョン‼︎
美しい画面に相応しいお肌を目指します。



帰り道に
稽古着とか色々見ながら帰ったんだけど
首があたたまりそうなものを
何点か購入
稽古場がちょっと寒いので
あたりまえだけど風邪に気をつけよう



電車もバスも道端でも
咳してる方多いね
みんな治りますように




なんか今日はいっぱい書きたい日なので
もうちょい書きます
Twitterにも書いたんだけど。笑




私、レディースの服より
メンズの服が好きなんです。
特に冬。



今日もレディースフロア通り越して
メンズのフロアで服見てた。
好きなんです。シンプル

{5917D04B-912B-4D98-82D1-12669BDC32AC:01}

こういうジャケットとか着てて
サラッと柔らかいニットとか着てて
ふんわり石鹸の香りとかしてたら最高。笑
あ、でも匂いフェチではない。



マネキンさんの靴ひもほどけてた。
実際デートとかしてて
靴ひもほどけてたら、
さっと気づいて結んであげたい。



この間、
お稽古中に戸井勝海さんの
靴ひもがほどけていて、


はっ‼︎と思ったのですが、
ご自分で直されてましたネン



私の出番はありませんでした
ははは


{88F0AA9F-B473-447B-9EEB-4D507653F861:01}


髪のびたにー。


氷刀火伝終わるまでは
伸ばそう







あれ、みなさん。



もうすぐ何の日かわかりますか?



そう。



ポストカード特典付き
チケット締め切り
間近です




⬆︎こちらのBlogから、
お申し込み宜しくお願いします



先日、マネージャーさんと
どんなポストカードにするか
写真選んできましたが



めっちゃ良いです♡
私が欲しい♡
みなさん宜しくお願いします



明日は
1幕の確認通し的なお稽古です
さーて寝ます!ぐーぐー



おやすみなさい♡
みなさま♡