{F03CBB93-D99A-44FB-9F03-F94DC38DFA42:01}



写真は
いつかの自分
何年も前の




黒髪ロングになるべく
髪をしばらく伸ばしています
仲間由紀恵さんと
ジャスミンの髪が
憧れ





先日まで
ニューヨークに行っていましたが
ニューヨークに行くたびに
やはり黒髪だなぁ
感じます



日本人の黒い髪は
美しいです



まえは
茶色く染めたり色々
試行錯誤していましたが
やはり
黒い髪は良いですね



両親にもらった
身体を
大事にしたいと
思います



そうそう
先日撮ってきたグラビアの
写真チェックを
しましたよ




なかなか
素敵な仕上がりに
なりそうで
楽しみです
みんなも楽しみにしててね




まだ時差がぼけぼけで
なかなか夜寝付けなくて
昼間に眠くなります



明後日から
ドラマの撮影があるので
体内時計しっかり
もどさなきゃ‼️



おやすみなさい
みなさん
ドキドキ
いつも応援してくれて
どうもありがとう